kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

10月16日練習会は若者で!

2022-10-15 17:33:28 | トライアスロン

8月はお休み 9月は台風で中止 で 3カ月ぶりの練習会を開催しました 

この日は ツールド大隅開催と重なった為か 参加者が少なかったのですが・・
初参加あり 久々の参加あり 平均年齢記録更新・・ 
参加者は 中学生から大学生まで 若者主体となりました 

せっかくなので バイク基礎練習から 

少人数ではありましたが 楽しくトレーニングさせて頂きました 
これからが楽しみな若者ばかり  認定記録会にも参加してくださ~い 

お疲れ様でした 

空には虹?  どうやら 虹ではなくて 「ハロ(日暈)」っていうらしいです。
なんだか 得した気分だけど 天候下り坂のサインらしいです 

帰り道 すっごくお腹が空いていたので 徳ママとランチへ  「こめやさかなや」
初めてのお店でしたが どれもこれも美味しくて ごはんが進みます 
こんなに食べられない!と思ったけど ペロッと行っちゃいました 

食べ過ぎたので・・ またトレーニング 頑張ろう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月16日トレーニングメニュー 
  トライアスロン協会練習会 ( 桜島 )
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月15日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 + α

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月14日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  スピニング 40分
  ミドルエアロ 45分
  スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月13日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 + α ( アミュ )
  外ラン 10km ( 仲間公園コース )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血しましょう | トップ | ハロウィン仕様? »

コメントを投稿