kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

苦手なのよ、飛び込みダッシュ

2009-10-27 17:16:03 | ひとりごと

毎週月曜日のがんばれクロールレッスン、サブタイトルは「桜島遠泳に向けて

となってはいますが その季節も過ぎて今度はマスターズ大会に向かってる模様

短距離のダッシュや飛び込み練習がメインになってます

これって苦手なのよねぇ・・・  なんたって遅筋しかない女ですから 

しかも、アミュ店のランニング教室が始まって以来がんクロメンバーは

泳ぎに関しては精鋭と呼ばれる人ばかり  ひとり、後ろからチマチマ泳いでおります 

みんな、はやく帰ってきておくれ~~ もうお手上げだよ~ 

Photo_2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月26日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  がんばれクロール 60分 (1700m+飛び込み練習)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会&打ち上げ | トップ | ゆるめるって難しい »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな話を聞くとますます足が遠のきます[E:coldsw... (カカロット@宇宿)
2009-10-27 18:06:47
そんな話を聞くとますます足が遠のきます[E:coldsweats01]

つか、遠泳マスターズもヤバいのでは?[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する
> カカロット@宇宿さん (kimacha)
2009-10-28 07:32:30
> カカロット@宇宿さん
 そんなこと言わないで、月曜日も参加してよ~ [E:coldsweats01]
 コーチが「ハチマキマン」にがんクロに入りなさ~いって言ってたから
 来週からはメンバー増量かしら? [E:scissors]
返信する
 元、がんクロメンバーのマッチ棒です。 (マッチ棒)
2009-10-28 16:36:09
 元、がんクロメンバーのマッチ棒です。
ご無沙汰しております(^_^)v
つい先日、ラガーコーチに無視されました(泣き)
覚えていてもらっただけ光栄です!

返信する
kimachaさんのブログ楽しく見てます。そのくせにコ... (イケタニ)
2009-10-29 00:24:06
kimachaさんのブログ楽しく見てます。そのくせにコメントナシでごめんなさい。
ハチマキマンもがんクロデビュー間近ですか?いいなぁいいなぁ。
自分もまもなくラン&スイムに復活できそうなので、またがんクロ入りますね~
kimachaさんのもっと後ろを必死に泳ぎますよ~
返信する
ぼくちゃんは飛び込みダッシュ好きです[E:confident][... (ぼくちゃん)
2009-10-29 11:26:46
ぼくちゃんは飛び込みダッシュ好きです[E:confident][E:heart01]野生の血が騒ぐのでしょうか…[E:cat]

速くはありませんが[E:sweat02]25Mダッシュとかビルドアップ、コンメ…ダッシュが好きなので、速筋タイプなんですかねぇ[E:#xE020][E:#xE020]
返信する
>マッチ棒さん (kimacha)
2009-10-30 12:10:53
>マッチ棒さん
あら? ラガーコーチとはあんなに仲良く福岡に行ったのにね [E:sweat02]
しかし、元! ってのはいただけないなぁ 早く帰っておいで~ [E:heart04]
返信する
>イケタニさん (kimacha)
2009-10-30 12:13:25
>イケタニさん
久しぶりですね [E:happy01] お仕事忙しんですか?
また、一緒に頑張りましょうね [E:scissors]
ちゃんと治療したイケタニさんより私の方が調子悪いかもしれませんけど・・ [E:sweat01]
返信する
>ぼくちゃんさん (kimacha)
2009-10-30 12:14:55
>ぼくちゃんさん
ダッシュ好きなのね [E:coldsweats01]
私とは年齢半分だから、時間も半分?? [E:sweat01][E:sweat01]
返信する

コメントを投稿