kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

佐賀合宿2日目

2022-08-10 12:00:00 | イベント

8月7日(日) 佐賀合宿2日目 コテージのベットは 寝返りするたび ギーギー音がするので
気になって よく眠れなかったけど 素敵な朝日に出会えました 

朝一は 軽くジョグから始まります 6時半スタートで 軽く5kmくらいって話だったので
ついて行くことにしましたが エリートのジョグは kimachaの全速力ですよ~ 

なんと 途中から ぽつぽつ雨が・・  しかも 大粒で 途中から土砂降り・・ 

雨が痛いくらいに打ち付けて 何もかもびしょぬれになり 朝からお風呂に入ることに
道路にも 川の様に雨が流れて・・ 滑って転ばない様に気を付けながら 

お風呂で さっぱりしたら 朝食です 
エリートたちは 胃袋もエリート お腹いっぱい頂きま~す 
この日は 佐賀国スポ、スーパースプリントコースで 
浜辺に こんな生き物 いや亡骸が・・ かなりでっかくてキモイんですけど クラゲなの? 

早朝の雨は どこへやら ピーカンお天気の中 3種目頑張りました 

2日間の 交流合宿 お疲れ様でした。 お風呂でさっぱりして 帰ります 

帰りのドライブも長距離で 眠気が心配でしたが なんとかクリア 
アクシデントもありましたが 有意義な合宿は終了しました 
みんな 何かしら得るものがあったことでしょう  次に繋げてくださ~い 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月09日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1500m
  スピニング 40分
  トレッドミルウォーキング 60分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

08月08日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分
  スピニング 60分
  メニューマスターズ 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀合宿1日目 | トップ | 刀剣山&バーベキュー »

コメントを投稿