kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

だれか 教えて!

2019-07-27 23:11:51 | トライアスロン

鹿児島もやっと梅雨が明けたようですね 今年はよく降りました・・

そしたら あつ~い夏がやって来るわけです
kimachaは8月生まれですが 暑いのは苦手です だって汗かきすぎるから
だれか 汗の蛇口知りませんか? スイッチでもかまいません

私たちの子どもの頃の暑さとは レベルが違うようですね
もう 外で何かをやろうなんて 考えない方が良い季節なんだと思います

来月の協会主催練習会 ジュニアは熱中症対策の為に中止するそうです
が、大人は何かしたいと思ってます
ラン・バイクは中止して ガッツリプールでフォーム改善練習とかどうでしょう

ただし、夏休み期間だということで どこのプールも人が多そうです
コース貸ししてくれるところ無いかなぁ~

ちなみに、鴨池プールを検索したら 「大学選手権水泳競技大会」ですって
終日無理ですね 心当たりのある方はご連絡ください

毎週木曜日は 外ラン10km頑張ってるつもりですが
パフォーマンスはあがりませんね  夏は スタミナづくりに徹します 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月24日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月23日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 60分
  スピニング 30分
  トラックジョグ 3km 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月22日トレーニングメニュー 
    スイム自主練習 1500m
    メニュー遠泳 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月21日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ボディコンバット 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月20日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ボディバンプ 60分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月19日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月18日トレーニングメニュー 
   スピニング 60分
  ボディコンバット 60分 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初、トライアスロン合宿! | トップ | TOKYO2020オリンピックに向けて »

コメントを投稿