kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

久しぶりのはしご!

2009-05-10 03:23:32 | トレーニング

はいはい、そこのあなた  はしごと言ったら・・  お酒 じゃないんですよ 

私のはしごはエアロビクスで~す、久しぶりに朝からアミュのレッスンに行きました 

朝からボーっとしていたのか、朝食をとろうと思っていたマックは通り過ぎるし

会員カードを忘れた! と慌てたのにバックの中にあったとか

アミュの駐車券を車の中に忘れたままでクラブに行っちゃったりとポカばっかり 

しかし、エアロビクスはしっかりと楽しませて頂きました 

そしてまた宇宿に戻ってエアロビクス  久しぶりにテンション上げ上げです 

その後はDEPOでスイム用品購入  真っ白なラッシュで~す 

Dsc04664_2 

トライアスロンと遠泳どちらもこれを着ようと思っております

白! 黒のウエアが多いからきっと遠くからでもすぐに私だと発見しやすいはずです 

は~い  土曜日恒例、定例ランニングにもちゃんと参加しましたよ 

こんなに頑張って、明日のトライアスロン練習会に影響しなきゃいいけど・・・  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月09日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (インター・アミュ)

  エアロビクス 60分 (インター・宇宿)

  土曜日恒例、定例ランニング 80分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三輪車でレースに参戦?! | トップ | 3回目のトライアスロン練習会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマチャさん~変わらなきゃ! (マッキー)
2009-05-10 20:43:14
キマチャさん~変わらなきゃ!
人は毎日変わるんですよ!
白とか黒だけじゃなく~GOLD・シルバーにもチャレンジしてください!
返信する
定例ラン、ますますレベルアップしてませんか? (ピナレオマン)
2009-05-10 21:40:33
定例ラン、ますますレベルアップしてませんか?

あの坂道ダッシュはしにました[E:fish]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-05-11 00:37:26
>マッキーさん
 ゴールドにシルバー??? [E:coldsweats01]
 そんなステキなウェアを見つけたら私にプレゼントしてください [E:present]
 サイズはMサイズでOKですよ~~ [E:bleah]
返信する
>ピナレオマンさん (kimacha)
2009-05-11 00:39:33
>ピナレオマンさん
 私の坂道ダッシュ [E:down] 見たでしょ? [E:eye]
 あれでも精一杯の猛ダッシュだったのに、そんなに笑わなくても [E:sweat02]
 どうやったら坂道を軽快に上ることができるようになるんでしょうね [E:bomb]
返信する

コメントを投稿