kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

3回目のトライアスロン練習会

2009-05-10 23:59:31 | トレーニング

今日は朝から指宿へ  一週間後に迫ったトライアスロン大会の練習です 

先週と比べると風も弱くて、波もそんなに高くはありませんでした

但し、お天気良すぎて  暑い一日となりました (全国的に夏日だったようで)

1 2 3

先週の練習会より1時間、時間を繰り上げてのスタートでした

バイクは風もあまり無くて走りやすかったですね、本番の打ち合わせにも協力しました 

最後のスイムも3回の練習会の中では一番泳ぎやすかったんじゃないかな 

46 5_2 皆様、練習会お疲れ様でした

後は、本番でどこまで活かせるのか  頑張らねば 

さて、ここからは練習会のアイドルの写真特集で 

78 9 10 11 12

練習会はキツイけど、愛嬌いっぱい振りまいていただき癒されますね

最後は、アイドルのオールヌード  初公開でございます 

A 一応、ご両親の了解を得ての公開です 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月10日のトレーニングメニュー 

 トライアスロン練習会 (指宿当日コースにて)

  バイク・コース5周 (36km)

  ラン・コース1周 (10km)

  スイム 潮に流されながら30分位?? 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのはしご! | トップ | 指宿トライアスロン、ボラン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます♪ (ハチマキ☆マン)
2009-05-11 10:31:54
おはよーございます♪
計3日間の練習会、お疲れ様でした~♪
いよいよ来週本番ですね~♪
僕は仕事のため不参加なのですが、kimachaさんはじめ、皆さんのご健闘をお祈りいたします☆ なによりも、ケガなく思いっきり楽しんできてくださ~ぃ♪
返信する
>ハチマキ☆マンさん (kimacha)
2009-05-11 12:41:59
>ハチマキ☆マンさん
 ありがとうございます [E:heart02]
 GWも終わり、練習会の疲れがドッと・・ [E:shock]
 今のところ、週間天気予報だと土日は雨なんですよね [E:sweat02]
 なんとか、みんなのパワーで乗り切りたいですね [E:punch]
返信する
いつも愛並びに家族の写真を撮ってもらいありがとう。 (アイパパ)
2009-05-11 18:04:59
いつも愛並びに家族の写真を撮ってもらいありがとう。
不精なパパママは練習会でイッパイイッパイなので写真まで手が回りません。
これからもよろしく!(^^)!
返信する
kimachaさん練習会おつかれさまでしたぁ~(^-^) (モモレンジャー)
2009-05-11 20:35:02
kimachaさん練習会おつかれさまでしたぁ~(^-^)

暑すぎ?なくらいの気温で、またもやクタクタになりましたぁ~(>_<)
でも、試走出来たのでとてもいい練習出来ましたっ!よかったです(*^_^*)
週末のお天気だけが心配ですね~雨の中だったら、自転車も不安でなりませんが、今はとにかく祈るのみです(^-^)


ちょっと質問です!   ウェアーのことですけど、自転車&ランは、水着のままですか?
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-05-12 08:40:43
>アイパパさん
 いえいえ、どういたしまして [E:happy01]
 こちらこそ、愛ちゃんのお陰で楽しい練習会をすごすことができます [E:notes]
 今回はお友達もできて特に楽しそうでしたね [E:scissors]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-05-12 08:45:08
>モモレンジャーさん
 練習会、遠くから参加お疲れ様でした [E:good]
 疲れは取れましたか? 土日に向けて調整ですね [E:wink]
 さてさて、ウエアですが・・・
 最初から最後まで水着1枚という方もいらっしゃいますが [E:sweat01]
 あくまでも私の場合ですが、スイムは水着の上に上はラッシュで
 下はロング水着、バイクになったときはラッシュを脱いでシャツを着ます
 下は水着のままです、そしてランはそのままって感じかな?
 ウエットを着ている人はバイクパンツを履く人もいますが・・・
 モモレンジャーさんはBコースですよね
 距離も短いから私と同じでいいかもですね [E:wink]
返信する

コメントを投稿