kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

寺さん親子のデュアスロンデビュー♪

2014-03-10 21:06:53 | イベント

それはある1本の電話から始まった??? 
3月9日 南さつまデュアスロン大会親子で出場予定の寺さんの電話が鳴りました 
親子で選手宣誓をお願いしたいのですが・・ 」 おおぉ こりゃ大役だぁ~ 
この時から リハーサルを重ね トレーニングを重ね いよいよ当日 

Cimg0188s

おっと・・・ こりゃ失礼  この方ではありませんでした  靴に注目です 

本題に戻ります・・・ 
前日の雨はどこへやら 朝の寒さこそ厳しかったけれど お天気は回復 

Cimg0199s

朝9時の開会式が始まると 緊張で ちょっと顔が強張ってます?? 

Cimg0201s Cimg0202s

壇上に上がり さらに緊張  マイクを受け取り さあ宣誓です 

Cimg0203s Cimg0205s

まずはお父さんが 声も高らかに  それに続いて息子も頑張ります 
親子 目で合図を送りながら 息の合ったところを見せなくちゃ 

「 最後まであきらめずに頑張ること誓います! 」 と いいぞぉ~ 

Cimg0208s

ホッと一息 無事に宣誓の大役をこなしました 拍手喝采です 
さあ、頑張ると誓ったからには 頑張らねば 
ラン500m バイク2.5km そして ラン500mのチャレンジクラスデュアスロンデビューです

Cimg0357s Cimg0358s

息子の頑張りを後ろから心配そうにサポートするお父さん 
二人の姿は なんとほほえましいこと 

Cimg0362s Cimg0363s

常に息子が前を引っ張ります 苦しいけど 最後のランまで頑張れぇ~ 

Cimg0365s Cimg0366s

そして フィニッシュ  やり遂げた 誇らしい顔がまぶしいですね 
表彰式では ご褒美が待ってました ファミリー賞の受賞です 

Cimg0384s

何を貰えたのか 中身が気になって仕方ない様子ですが 
おめでとうございます  頑張った甲斐がありましたね 

Cimg0386s Cimg0387s

いつもお父さんは こんな苦しい思いをして頑張ってるって実感した一日 
疲れちゃったけど とっても充実した一日だったことでしょう 
見ている 私たちも元気をいっぱい頂きました これからも頑張ってね 

おっと お兄ちゃんに続き 次は 弟もデビュー?? 楽しみは尽きないねぇ~ 

次回は みんなの頑張りもレポートさせていただきます しばらくお待ちを 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月08日のトレーニングメニュー 
  エアロバイク 30分
  遠泳マスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月07日のトレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月06日のトレーニングメニュー 
  シンプルエアロ 45分
  ジョギング教室 + 筋トレレッスン 90分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルフェスタ桜島応援ツアー | トップ | 放置状態ですみません! »

コメントを投稿