kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

サイクルフェスタ桜島応援ツアー

2014-03-08 23:56:13 | トレーニング

3月2日 雨上がりの日曜日  健康マン、アイパパ、マッキーの3人は桜島へ 
この日 桜島では 「 サイクルフェスタ桜島 」 が開催されておりました 

アイパパは 噂によると集合時間1時間間違えて早く来すぎたみたいだけどね 

Imgp4112s Imgp4113s

9:15~ 第一ステージ 2.8km個人タイムトライアルレース
13:30~ 第二ステージ 5.2kmヒルクライムロードレース
参加者は 鹿屋体育大学自転車競技部、南大隈高校自転車競技部の選手がメインですが
わがリレントレス代表は 天然マン ZENら会のひらまん といつもの仲間たちも 

Imgp4115s Imgp4119s

会場に到着したときには 50才代 女子 キッズは終了していたようです 
アイパパには 「 50才代が 女性やキッズの前にスタートは腑に落ちない 」ってさ 

Imgp4120s Imgp4121s

Imgp4123s Imgp4124s

スプリントスタート  この時は 緊張だね 

Imgp4126s Imgp4127s

Imgp4129s Imgp4131s

スプリントスタートを見たら 火のついたアイパパが ぶっちぎりで目指した先は 
美味しいランチのお店 「 桜勘 」 久々の登場ですね 

Imgp4132s Imgp4133s

11:30の到着  なんとなく 漬け丼のボリュームがダウンしてる気がする??? 

Imgp4134s Imgp4135s

この後 マミーのお店に行くつもりだったけど 時間の都合で泣く泣くあきらめて・・・ 

Imgp4136s Imgp4138s

ヒルクライムの応援に戻ろうと思ったら 健康マン パンク 
たまには パンクしないと 修理方法忘れるから・・ って 負け惜しみでしょうか? 

Imgp4139s

1:30スタートのはずのスタート地点に行ったら だれも居なくて 
係りの人の話によると スタートは14:00だというので ゴール地点で応援することに 

5.5km登って ゴール地点で応援です  途中 間違って声援受けちゃったりして・・ 
カメラマンも勘違いで バシャバシャ連写 いやいや スタートは14時らしいですよ 

Imgp4160s Imgp4174s

トップ争いの2人のスピードは驚愕 見る価値は十分  だったそうです 
ひらまんも リズミカルに登ってきて 「 スプリントのリベンジが出来た 」 って 
リサマーチンも めちゃ速くて 天然マンより速かった??? 

Imgp4176s

鹿屋体育大学自転車部の面々も 選手達の頑張りにエールを送っていたようです 

Imgp4177s Imgp4178s

全員ゴールした後は 皆で下って ツーリングは終了で~す 

Imgp4179s Imgp4181s

ゴール地点での応援は 正解 だったようです この日の総走行距離 71km 
お疲れ様でしたぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月05日のトレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月04日のトレーニングメニュー 
  ジョギング教室 75分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月03日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分
  がんばれクロール 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回ランニング桜島後半戦... | トップ | 寺さん親子のデュアスロンデ... »

コメントを投稿