kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

認定記録会にむけて!

2020-11-10 12:04:42 | トライアスロン

11月8日 霧島市国分陸上競技場・総合プールを使って ちょー久しぶりに
トライアスロン協会の練習会を開催しました 

12月13日 同じ場所で開催される 認定記録会の為の練習会で
審判する人たちにとっても リハーサルを兼ねて行いました 

今年の10月から 認定記録会の基準が大幅に変更されたので
誰でも とても級が取りやすくなっています 
とはいえ エリートの人たちと一緒の表を使うので レベルは 

トレーニング前に 参加者の人たちに目標値に印をつけてもらって
自分の目指すところを明確にして頂きました 
大人は ラン3000m スイム400mを計測しますよ 

kimachaは?? 審判業務があるので参加はできませんが 
スイムだけ こっそり 計測して頂きました 
400m 7分15秒 スイムだけなら 37級です 
ランも同じ級を取ろうと思ったら 3000mを 15分06秒以内
1km5分ペースで走る事になるのよね 
ん年前なら余裕だったと思うけど 今は・・  無理かもねぇ~ 

みなさま 認定記録会 ぜひご参加くださいませ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月09日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  お楽しみレッスン 20分
  スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月08日トレーニングメニュー 
  トライアスロン協会練習会 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月07日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分
  ボディパンプ 45分
  勝手にマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月06日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  スイム自主練 2000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたんな山ってどんな山? | トップ | 種子島出張中! »

コメントを投稿