kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

種子島出張中!

2020-11-14 20:00:21 | ひとりごと

11月11日 トッピーで種子島へ  
ドルフィンポートが真っ新になってて 驚きました 

お仕事は なんとか順調に進んで・・ 
今回の宿泊は 初めて泊まるホテル  食事は1階がジョイフルなので 
朝日を浴びながら 朝食を頂きました 

ジョイフルで注文するものは・・ いつも決まってるのよねぇ~
最後に コーヒーが 胃に染みわたりました 

2泊3日の種子島 ほぼ缶詰状態でしたが 
最後に少しだけ時間が出来たので ちょっとだけ回り道してみました 

お天気も良いし 絶景ですねぇ~  観光旅行ならねぇ~ 

さてさて 帰り着いた翌日 土曜日には この方の無料セミナーが 
日本選手権優勝おめでとうございます 
日本選手権は 男性 田山選手 女性 庭田選手 いづれも35歳での優勝が最高齢
だったのですが 今回 藍ちゃんが 37歳で優勝ですって
確か 一昨年くらいに落車で大怪我したはずだけど 凄いですね 

カッコ良過ぎです  リスペクトしましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月13日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  AMTマシン 30分
  スピニング 15分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月12日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月11日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月10日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1800m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定記録会にむけて! | トップ | バイクの乗るなんていつぶり?? »

コメントを投稿