kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

もしかして・・・

2008-10-29 16:28:28 | トレーニング

最近、足首がなんとなくおかしい 
足のむくみが原因? 関節が硬いのが原因? いろいろ考えましたが 
もしかして、これって加齢特有の関節の痛みってヤツ?? 
関節に良いサプリメントをちょっと調べてみましたよ 
「グルコサミン」「コンドロイチン」等が有名みたいです 
ちょっと飲んでみようかな? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

 エアロビクス 60分 (コンビネーション)

 エアロバイク 50分 

 ジョギング教室 60分

  (ウォーミングアップ後、1kmタイム計測、170m×7周×2セット、170m×3周)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全祈願 | トップ | 100分1本勝負♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関節痛ですか?痛いんです?(ノ_・。) (ぷょ)
2008-10-29 19:31:48
関節痛ですか?痛いんです?(ノ_・。)
今週は大会が控えているので無理しないでくださいな。
でも、202号さんの軽く流す程度はどの位の運動量なのか知りたいよーな、知りたくないよーな[E:coldsweats01]
<ぷょさん (kimacha)
2008-10-30 12:54:36
<ぷょさん
 関節痛、痛みっていうよりは違和感って感じでしょうかねぇ (^。^;)
 私が軽く流す程度の運動?? 基本的にスタジオ内のレッスンかな?

コメントを投稿