kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

紅葉狩りで癒されて来ました

2009-11-04 12:58:46 | ひとりごと

11月3日(火) 文化の日は晴れの特異日なんですって、 最高のお天気でしたね

やまちぃさん、4466さんと3人で紅葉狩りに出かけてきましたよ~ 

朝9時に集合し、まずは腹ごしらえで ジョイフルへ 

Sdsc07351  腹が減っては戦はできん!

行き先を決めていたわけじゃないけど、とりあえず霧島方面に向かって 

Sdsc07356

Sdsc07361

霧島の観光案内所で地図を貰って  温泉の蒸気に誘われて美味しいものもね 

お土産やさんでは素敵な傘を見つけて、即効ゲットしちゃいました 

Sdsc07371 霧島ジャンボリーのコースを昇ってえびの高原へ

ここの足湯は少しぬるいみたい、前日からの冷え込みで空気がとても冷たいです

Sdsc07373  ここで、記念撮影 

Sdsc07396  このポーズはエアギター  わかります?

Sdsc07510 一気に寒くなったお陰で紅葉もすすんだみたい 

Sdsc07802 こんなポーズで道行く人に笑われました 

Sdsc07804 真ん中の石造はおもしろい顔されてます 

Sdsc07803 ここは不動池です、水が綺麗ですねぇ

Sdsc07814 車がすごく並んでる~ 

Sdsc07811 登山される人もたくさんいましたよ 

Sdsc07791 この道は練習会でも使ったことあるなぁ

Sdsc07832 鹿さんにも逢いました 

この鹿さん人に慣れてますね、しっかりカメラ目線です 

Sdsc07848 紅葉を見た後は  まったりです 

外に温度計がありました、この時17℃でしたが陽が落ちて帰る時は6℃まで下がってました

Sdsc07853 温泉の〆はやっぱりこれでしょ? 

一日中本当に良く遊びました  たまにはこんな日があったもいいよね 

ばっちり元気充電完了してきましたよ~ 4466ちゃん、運転お疲れ様でした  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月03日のトレーニングメニュー 

  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月02日のトレーニングメニュー 

  トレッドミルウォーキング 15分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  がんばれクロール 60分 (1700m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月01日のトレーニングメニュー 

 親睦デュアスロンリレー大会 ラン2km + バイク 15km + ラン2km

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会報告で~す | トップ | 既に来年の準備中・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の中は暑く、外は寒かったけど ちょ~綺麗な[E:m... (4466)
2009-11-04 15:35:03
車の中は暑く、外は寒かったけど ちょ~綺麗な[E:maple]紅葉[E:maple]だったね[E:up][E:confident]

[E:spa]温泉[E:spa]もいい感じだったし[E:note]

いい気分転換になったよ[E:note]

今度は、運転手は避けたいね[E:up]
[E:spa]温泉[E:spa]上がりの[E:beer]を呑んでこそ私だから[E:smile][E:scissors]
返信する
美女3人プチ旅行 楽しそう~! (マッキー)
2009-11-04 16:31:33
美女3人プチ旅行 楽しそう~!
美味しい空気をたらふく吸ってきましたね~
あの鹿の目 カメラ目線じゃなく 実は「エサくれ~」目線なんですよ。
数日前 テレビで 霧島の鹿が増えて困ってる 特集やってました。
観光客がエサを与えるもんだから鹿が増えちゃって そんで自然破壊してるらしいよ。
4466さん 鹿にビール飲ましちゃだめよ!
返信する
めっっっっちゃ紅葉キレイですね~~☆ (ハチマキマン)
2009-11-04 19:29:05
めっっっっちゃ紅葉キレイですね~~☆
秋の風にそよぐすすきもたまらなくいぃぃぃぃぃぃ~~♪
写真だけでも、十分癒されマジロ…♪
いいもの見させていただきました♪
ありがとうございます?
僕もたまには、自分を癒さないとな…
返信する
マッキーさん[E:sign01] (4466)
2009-11-04 21:40:35
マッキーさん[E:sign01]
鹿にビールなんて勿体ない[E:sign03][E:smile]誰がやるもんですか[E:sign01][E:#xEACE]

昨日は帰るまで我慢した分 ちと呑みすぎちゃった[E:confident][E:heart01]
いつもの量に350cc多かっただけだけどね[E:smile][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
返信する
>4466さん (kimacha)
2009-11-05 12:49:50
>4466さん
[E:maple] 紅葉が綺麗で良かったよね [E:heart04]
しかし、一人だけ[E:beer] 飲もうなんてのは甘いね [E:punch]
3人とも飲めるんだから、いくら4466さんでも許しません [E:smile]
またどこか遊びに行く計画しなきゃね [E:good]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2009-11-05 12:51:56
>マッキーさん
美女? [E:eye] うんうん、そこが大事だよね [E:wink]
霧島に上るコースは「霧島ジャンボリー」のコースで懐かしかったですよ [E:smile]
あの激坂を自転車で昇るなんて自殺行為って感じだけどねぇ [E:bomb]
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2009-11-05 12:53:46
>ハチマキマンさん
そうそう、たまにはお休み入れて癒されてくださ~い [E:heart04]
メリハリは大切ですよね [E:heart04] って・・ 私に言われたくないか? [E:bearing]
次は雪の季節、そして桜の季節・・ 温泉は最高だと思いま~す [E:good]
返信する

コメントを投稿