kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

大会報告で~す

2009-11-03 01:41:38 | お知らせ

11月1日、親睦デュアスロンリレー大会 朝からなんと  降ってます 

今回はPWコーチの晴れパワー及ばず  残念な天候の中開催されました 

S1

競技説明している時間帯は、まだ小雨程度で時折止むのでお天気回復しないか期待してました

さあ、大会スタート  全部で15チーム 45名で競い合います 

天候不良の中、あくまでも目的は親睦なので怪我だけは気をつけるようにと注意事項 

S2

小雨の中、いよいよスタート ラン2km バイク15km ラン2kmを3人でリレーです 

S_2

今回も第一ランはリハビリブートくんが最初に戻ってきましたよ~ 

S_3

雨の中のバイク  水たまりもたくさんあるし、怖くてスピードどころじゃないです 

S_4

仲良し同級生チームも健在です、頑張ってますね~ 

S_5

わがチームの1走は山コーチ  先日捻挫した足での参加です  気をつけてよ 

S7_2

そして第二走者のぼくちゃん  この頃が  雨が一番酷かったのよねぇ・・・ 

S8_2

トランジッションにはバイクスタンドが無いため、ここはチームワークで乗り切りますよ 

S8_3

雨がひどくなり、ランコースの目印が消えてしまい迷子続出  畑ヤンも迷子になった人 

S_6

いろんなドラマを乗り越えて、それでもなんとかゴールまでたどり着きましたね 

とにかく、けが人や棄権者が出なかったのが何よりでしたね  

大会終了してから、雨が止み太陽が見えるようなお天気に・・・  なんだよぉ~ 

何を言っても自然の力にはかないませんね  みなさまお疲れ様でした 

風邪ひかないように気をつけてね 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は親睦デュアスロンリレ... | トップ | 紅葉狩りで癒されて来ました »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デュアスロンお疲れ様でした。 (アイパパ)
2009-11-03 07:19:08
デュアスロンお疲れ様でした。
久しぶりにみんなと会い楽しかったです。大会終了後晴れたので
同級生3人でクロカンコースを3周ジョグました。
PS.日曜日のリレントレスは、家族で参加します。よろしく
返信する
ひどいお天気だったのですねぇ~[E:rain][E:down] (モモレンジャー)
2009-11-03 23:12:51
ひどいお天気だったのですねぇ~[E:rain][E:down]
怪我なく無事に大会終わったことが、なによりです[E:happy01]
鹿児島も寒くなってきたと思います[E:sweat02]風邪には、ご注意です[E:hospital][E:weep]
何事も、健康第一[E:sign03]健康あっての[E:sign02]スポーツですものぉ~[E:good]

日曜日のリレントレス[E:bicycle]気を付けて、行ってきて下さい[E:dash][E:happy01]
またまた、ブログ楽しみに待っていますね[E:heart04]
返信する
雨の中お疲れ様でした[E:shine] (ぼくちゃん☆203号)
2009-11-04 11:51:26
雨の中お疲れ様でした[E:shine]
走り出したら雨が強くなり、5M先は何も見えず[E:#xE401]水溜まりで道がなくなったり、転びそうになったり[E:sweat02]でも、楽しみながら頑張れました[E:good]
最後コーチがダウンしている所に遭遇し、競技中なのに少しだけ追いかけられてました[E:run][E:run][E:dash]


きっと雨男はぼくちゃんです…
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2009-11-04 12:26:23
>アイパパさん
本当に久しぶりでしたね [E:happy01] 皆生以来ですか?
あれからクロカンコース3周ですか? フィリピンマンは20km走るなんて言ってましたが [E:sweat01]
「同級生チームなんだから、一緒に走ろう」って誘われましたが、今の私の足じゃ無理 [E:bomb]
宇宿に帰ってお風呂でまったり3時間 [E:sweat02] 頑張りどころを間違ってますね [E:coldsweats01]
日曜日は久しぶりにあいちゃんに会えるのかな? 楽しみにしてま~す [E:heart04]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-11-04 12:30:54
>モモレンジャーさん
そりゃもう過去最悪のお天気でしたよ [E:rain][E:thunder]
ここだけの話、[E:bicycle]バイク1周目、下り坂のカーブに入るまえに減速を怠り
もうすこしで道路脇の茂みに突っ込みそうになりました [E:sweat01][E:sweat01]
恐くて、ブレーキもかけられず、ハンドルもきれず、体を寝かせて方向を変えることも・・・
本当に冷や汗ものでしたよ [E:down] カーブ前の減速の重要さを身をもって経験しました [E:bomb]
今度の日曜日はツーリング [E:bicycle] 参加者少なそうですが楽しんで来ま~す [E:scissors]
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2009-11-04 12:32:59
>ぼくちゃん☆203号さん
恐かったね~ [E:weep] あれは雨降りなんてもんじゃなく、嵐の中の大会でした [E:sweat02]
私も第二ランに出て行くところでPWコーチとすれ違いましたが、私の体調不良を知っている
ので、無理しないように!ってくぎ刺されましたよ [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿