kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

10月3日快晴無風コンデション

2021-10-03 23:03:46 | ひとりごと

ほんの何日か前 台風が通るとかで お天気凄く心配していましたが
起きてみたら めっちゃ良い天気  船酔いの心配は無さそうだわ 

そう 今日は お誘い頂き 初のセーリングで~す 
隼人新港に 9時半集合で ヨットに乗るまでが おっかなびっくり 

こんな凪の日は イルカが出て来るのよね~  って話してたら
すぐにお出迎えしてくれました    

鳴き声が聞こえるほどの距離で 何頭いるんだろう 
イルカの鳴き声 癒されるよねぇ~ 
桜島も 隼人側から見ると また違う形  見慣れないなぁ 

しばらく行くと 軽食タイム 
今日は べた凪で ヨットはなかなか進んではくれないけど・・ 

ヨットの進む原理の説明を受けて いっちょ前に舵取り体験も 

 

船酔い 心配すること まった~~くありませんでした 

のんびり まったり ヨットを楽しませて頂きました 

そして 帰り   またまたイルカの一群に遭遇 
ヨットの下を潜り抜けたり 並走したり 遊んでいる様です 

イルカに会えるだけで ラッキーなのに 2度も遭遇できるなんて 
わたしたち やっぱり 持ってるね 

そして 船着き場に戻って来ました 
ここが 一番危険  最後の最後に海に落ちる人が 多いんだって 
山も海も一緒 上りは頑張るけど 下りは怖いぃぃぃ~~ 

陸に上がって  ありがとうね 
また 機会があれば 楽しませてくださ~~い 

イルカさんの声の入った動画は インスタにアップしたよぉ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月03日トレーニングメニュー 
  スイム黒松塾 2500m
  初セーリング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月02日トレーニングメニュー 
  はじめてステップ 30分
  ミドルエアロ 30分
  AMTマシン 20分 + 30分
  トレッドミルウォーキング 20分
  ボディパンプ 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月01日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  トレッドミルウォーキング 30分
  ミドルエアロ 30分
  スピニング 15分
   スイム自主練 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月30日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
   スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  coming soon ♪ | トップ | レース出たい熱 発熱中! »

コメントを投稿