kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2018年 菜の花マラソン!

2018-01-17 12:40:08 | マラソン

kimachaの運動日記 サブタイトルは 「 菜の花マラソンサブフォーを目指して」 ですが 
今年は走ることを断念しました  だって 膝が・・ 

ここは 無理をしても仕方がないとあきらめて 応援に徹することにしました 

 

7.5km地点でまずは応援 知ってる顔一番のりは・・ なんと 海江マン 久々の登場 
でも やっぱりさすがのリーチの長さで ガンガン走って行きました

 

今年は 走るには ベストコンデションだったんじゃないでしょうか?
去年は 「 ここは ハワイかぁ~!! 」って叫びながら走るほど暑かった 

 
その前は 凍えるほど 寒かった  そう考えると 今年は良いお天気でした 

 

みんな 楽しく走ってましたね  
見たら 走りたくなるかと思いましたが ちっとも そんな気にはなりませんでした 
動体視力に問題があるのか なかなか仲間たちを見つけることはできませんでしたが

  

いっぱい撮った写真は FBのアルバムに保存したので 
映ってるかなぁ~? って思われる方は そちらもチェックしてみてくださいね

 

会場は 15時過ぎに 失礼して 夜は打ち上げ  こちらも盛り上がりました 

 

さあ。来年の菜の花に向けて 始動しますよぉ~  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月14日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月13日トレーニングメニュー 
  筋トレ 60分
  トレッドミルウォーキング 60分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月12日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  エアロバイク 30分
  スイム練習 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月11日トレーニングメニュー 
  筋トレ 60分
  スピニング 20分
  トレッドミルウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月10日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月09日トレーニングメニュー 
  遠泳マスターズ 60分
  ジョギング教室 75分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢過ぎるスペシャルレッスン♡ | トップ | こんなに届いたぁ~♡ »

コメントを投稿