kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

μ's up スタジオ見学♪

2016-02-20 10:48:44 | ひとりごと

2月10日、水曜日はノー残業デーということで 早めに自宅に戻って
 ラジオから流れる POCKYさんの声に癒されておりますと・・
「 明日のゲストは・・ 志布志のイケメンアスリート~ 」 って紹介が 

これって 志武士さんの事じゃない? ラジオ出演 しかも生ゲストイン 
あわてて 本人にLINEで確認することに  何時からですか??

18時過ぎだよぉ~って返事が返って来たので 
もう、こりゃ行くしかないでしょう 

μ's upが アミュスタジオだった頃は時々覗いてたんだけど
アイムビルに移ってからは一度も尋ねたことがないから ちょっとドキドキ 
エスカレーターで 3階に上がると  ありました スタジオです
ちょうど 志武士さんご一行が スタジオインするところでした

 

窓ごしにのぞくのですが 残念なことにスタジオからは外がよく見えないようです 
外からは良く見えてるんですけどねぇ~
放送中 DJマッキーも目の前をウロウロ  見学してましたね 

「 ヤモメンシ 」 って独身男性3名のユニットで  ネーミングが 
美しい歌声も聞かせて頂きました 

放送後は・・ 志武士さんにお会いして 
ハッピーバレンタイン 」 ってお土産頂いちゃいました 
本当なら 私が準備していかなくちゃいけないのに  すみません 

 

松山町にできた いちご農園の大粒イチゴ ちょーおいしかったです 
農園スタッフはチョーイケメン揃いだから ぜひっ  ってことでした 

アミュの時と比べると スタジオ見学はちょっと寂しい感じでしたが
POCKYさんの顔も 久しぶりに見られたし ウルトラマンとも会えたし
幸せにひと時でしたよぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月16日トレーニングメニュー 
  スピニング 20分
  ジョギング教室 90分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月15日トレーニングメニュー 
  スピニング 10分 × 2st
  ボディコンバット 45分
  がんばれクロール 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月14日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月13日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  スピニング 30分
  オリジナルエアロ 60分
  メニューマスターズ 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスト館までゆっくりラン♪ | トップ | 退職流行りなの?  »

コメントを投稿