kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

退職流行りなの? 

2016-02-20 10:50:00 | ひとりごと

年末に ぼくちゃんが退職して 東京に旅立ってから・・

宇宿スイミングコーチ 2人目の退職 
聞くところによると あっちこっちの店舗にも退職者続出??
異動の季節ではありますが・・・ 大丈夫なのか?

13日マスターズのレッスンを最後に こちらのコーチも退職です

ってことで 有志で送別会開催で 飲んだくれて参りました 

総勢18名 18時半から3時間ほどでしたが・・ 
みんなで コーチの門出を祝い お別れを惜しみつつ 

 

こちらの所長様 今夜ばかりはセクハラも見逃すそうです 

 

みんなから送られたプレゼントは・・・? 
バカラのグラス  年号が彫ってあるんだけど わかるかな? 

 

沢山の贈り物は 彼の人気の高さの現れでしょうか? 
おっと おっちゃんは女性に囲まれて上機嫌のようですね 

 

私が宇宿に通い出した頃のスイミングは 2つのレッスンが同時進行
活気がありましたが 最近は有料のレッスンばかりが目立ち
この寒さのせいもあって なんだか元気ない気がしますが? どう?
スキルのあるコーチは 何としてもつなぎ止めておきたいと思うのは私だけ?
人は財産だと思うんだけどなぁ~  

仕方ないので 新しい出会いに期待しましょう   元気でねぇ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月20日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  がんばれクロール 45分
  オリジナルエアロ 60分
  マスターズスイム 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月19日トレーニングメニュー 
  スピニング 40分
  ダウンスイム 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月18日トレーニングメニュー 
  スピニング 30分
  ジョギング教室 120分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

02月17日トレーニングメニュー 
  スイムサークル 45分

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« μ's up スタジオ見学♪ | トップ | 宮崎会場にて審判講習会 »

コメントを投稿