kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

夢の様なご褒美旅行最終日

2022-09-07 23:22:34 | 旅行

延泊したけど 何の予定もない 贅沢な一日 
チェックアウトの時間 ギリギリまで ホテルでゆっくり過ごした後
送迎バスで 羽田まで送ってもらったら まずはシーコンを預けて身軽になりました 

さて お天気はどうかな? と 展望デッキに出てみました 
 良いお天気だけど やっぱり富士山は見られそうにないなぁ~ 
飛行機が飛び立つところ いつまでも見ていられるなぁ~ 

最後のチャンスと スカイツリーに出かけてみました 
なんと すみっコぐらしの電車に遭遇  可愛い  中吊り広告もすみっこ一色だった 

スカイツリー こんなにお天気良くても やっぱり富士山は見えず・・ 残念!
まったり過ごしていたら 時間なんてあっという間 羽田に戻らなくては 

17時55分発 JALにて 鹿児島へ 夢の様なご褒美旅行も大詰め 
飛び立って 窓に張り付いていたら 富士山が頭を出してご挨拶 
最後に 恥ずかしがりやさんが お別れの挨拶してくれました 

飛行機から眺める夕日も最高  綺麗な空を見ていたら あっという間に鹿児島到着 

 来年は・・ みんなで富士山登山に行きたいなぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月07日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1500m ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

09月06日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎伝説発祥の地 | トップ | 10月はとちぎ国体開催です »

コメントを投稿