kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

なんだか、てんてこ舞い!

2010-01-19 20:49:45 | ひとりごと

Photo なんだか、私にはめずらしいんですけど・・ 

お仕事が忙しくなってきました  モモレンジャーよりは働いてないと思いますが 

トレーニングどころではなく、ブログもアップもママならず 

しかし、ここは稼ぎどころと考え、頑張らなくては 

日曜日はリレントレスの  初ツーリングも不参加でした 

何やら、4466さんから画像が携帯メールにジャンジャン送られてきましたが 

何時にどこに行ったとか、誰がどうなったとか、説明は何もなく 

だれか、画像だけじゃなくてレポートも送ってください  アップ出来ないよ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月18日のトレーニングメニュー 

  がんばれクロール 60分 (2300m)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月17日のトレーニングメニュー 

  エアロビクス 60分 (コンビネーションエアロ・アミュ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月16日のトレーニングメニュー 

  ボディバンプショート 30分

  ボディコンバットショート 30分

  がんばれクロール 45分 (1800m)

  水中ジョギング 30分

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年菜の花マラソン ゴー... | トップ | やっと終わったって感じの一... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ[E:sign03]すみませんね[E:up][E:coldsweats02] (4466)
2010-01-19 21:52:27
あっ[E:sign03]すみませんね[E:up][E:coldsweats02]
私は写メ係で、詳細はマッチ棒さんの役割とツーリング[E:bicycle]中に決まったので、詳細はマッチ棒さんに詳しく聞いて下さいな[E:smile][E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

あとはよろしくね[E:up]マッチ棒さ~ん[E:smile][E:good]
返信する
マッチ棒さん~詳細よろしくね!・・・と言いつつ... (マッキー)
2010-01-20 23:52:18
マッチ棒さん~詳細よろしくね!・・・と言いつつ・・・ほっとけないし・・・
予想以上にナイスなコースでした!
セイカ宇宿 10:00スタート メンバーは
4466さん レッグウーマンさん 王子さま マッチ棒君 マッキーの5名!
春山~伊集院~美山~湯之元~そして四季彩我竜・・・
H中さん 半年前 予約なしで入れなかった・・・だけのことありました!
日替わり定食 850円 大満足!とても美味しかったです。
帰路は王子さまおすすめの松元にある牧場直営のアイス屋さん!
めちゃうまでした! 訳あって場所は秘密です。
次回 リレントレスツーリングも 同じコースかな!
マッチ棒さん 不足分の説明よろしくね!
後 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
返信する
楽しそうですねぇぇ[E:up] (ぼくちゃん☆203号)
2010-01-21 00:38:43
楽しそうですねぇぇ[E:up]
でもでも、そのうちデビューしますから待っててくださいね[E:coldsweats01]
今のマイバイクはパワーマックスです[E:dash][E:dash]
返信する
リレントレスツーリングあったのですね~し・知らなかったで... (モモレンジャー)
2010-01-23 23:07:07
リレントレスツーリングあったのですね~し・知らなかったです[E:weep]
楽しそうですね[E:bicycle]やっぱり[E:up]
しかし・・・腱鞘炎になりバイクのギアチェンジが、出来ずに困っています[E:shock][E:sweat02]
このまま、良くなるのかなと不安になります[E:down]
せっかくの、リレントレスジャージに早く袖を通したいのに[E:sweat02]
早く、みなさんとまたご一緒できますように・・・
1番の願いであります[E:shine]
返信する
マッキーさん、リポート、ありがとうございます。 (マッチ棒)
2010-01-23 23:43:44
マッキーさん、リポート、ありがとうございます。
 今、ブログ見て、大変な大役を頂いていることに気がつきました!
皆さん、申し訳ありません(泣)
 
 では、マッキーさんの補足を・・・
 お天気は晴れ。最近、しょっちゅう、遅刻してるマッチ棒!しかし、ここは優しいマッキーさん!お決まりの棒天をマッチ棒に差出してくれました。(感謝)

 と言うわけで、約10分遅れで出発!県第二の河川、永田川を左手にいざ春山まで!
 と、いきこんだけど、山田インターチェンジからは登り坂。マッキーさん、停止してなにやらゴソゴソ?そんなマッキーさんをおいて4人でお先に!
 しかしまたもここはマッキーさん、なんと、「登り」で汗をかくことを予測してお着替えしてました。ネックウォーマーまでして完全防寒のマッチ棒、山頂でビショビショ(汗)。耳あてと首巻をはずし仕切りなおし。
 次は長い下り坂。今度は王子様が停車。なにやらゴソゴソ。次は王子様を置き去り。なんと、王子様、ウィンドブレーカーを着て登場!さぶい!マッチ棒、とても寒かったです。
 伊集院、美山を通り、H中さんお薦めの「四季彩我竜」に到着!日替わりランチで、こんなに豪華!
 お味のほうも、もちろん、美味!「創作料理の政権交代やぁ~?」って感じでした。
 会話も弾み、お腹も膨れたところで記念撮影。湯之元を後にしました。
 帰り道、美山を過ぎてから、某牧場で、濃厚な絞りたて牛乳をごちそうになり、アイスを食べました。マッキーさんのアイスクリーム、初めて食べる味でした。
 この後、峠を越えて、4466さんとマッチ棒が四苦八苦してるうちに、レッグウーマンさん、お先にバイバーイ!マッキーさん、王子様、マッチ棒は永田川を下降。4466さんは中山バイパス経由で帰宅。絶対、永田川経路のほうが早く帰れると思ったのに、彼女は5分先に到着!さすが4466さん!
 っと、以上、とっても充実した、楽しい、湯之元ツーリング体験でした!
おおざっぱなレポートですみません(泣)
 メキシカンボーイさん、添削よろしくお願いします。kimachaさん、うまくまとめておいてください。よろしくお願いします。
返信する
>4466さん (kimacha)
2010-01-25 12:15:33
>4466さん
 [E:sad] じゃんじゃん写真だけ送られてきた時にはどうしようかと思ったよぉ
 しかも・・・ [E:camera] 送られてくる画像は食べ物ばっかりだしぃ [E:bomb]
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2010-01-25 12:17:01
>マッキーさん
 [E:happy02] レポートありがとうございます [E:good]
 菜の花マラソンの時は、レッグウーマンさんの体調が悪いって話でしたが
 元気そうな顔を拝見できて良かったです [E:heart04]
返信する
>ぼくちゃん☆203号さん (kimacha)
2010-01-25 12:18:27
>ぼくちゃん☆203号さん
 バイクデビューはいつですかね? [E:happy01]
 それまではパワーMAXで頑張ってね [E:heart04]
 私は、最近エアロバイクにさえ乗ってませんが [E:sweat01][E:sweat01]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2010-01-25 12:22:11
>モモレンジャーさん
 腱鞘炎が早く良くなるといいですね [E:despair]
 お仕事しながら安静にって難しいけど・・ お大事にね [E:sweat02]
返信する
>マッチ棒さん (kimacha)
2010-01-25 12:24:10
>マッチ棒さん
 詳細レポートがやっと届きましたね [E:coldsweats01]
 後はうまくまとめとけって? 仕方ないねぇ・・・
 みんなのレポートをまとめてみますかねぇ [E:coldsweats01]
 それより、風邪の具合はどうですか? 大丈夫?? [E:bearing]
返信する

コメントを投稿