kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

雨が心配です

2008-11-07 08:51:17 | トレーニング

日曜日は磨崖仏マラソンですが、お天気がとっても微妙ですね 

本日は雷の中でのジョギング教室、 落雷で停電したりとハプニング 

天気予報を見たら、日曜日は50%の降水確率ですが、今の雨が止むと寒くなるらしいです

そういえば、毎年磨崖仏の頃は結構寒かった覚えがあるけど  今年は暖かすぎですね

何にしても、目標タイムに向かって頑張るのみですけどね  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のトレーニングメニュー

  クロストレーニング 60分

  エアロビクス 60分 (コンビネーション)

  ジョギング教室 + 筋トレレッスン 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標タイム | トップ | 南国アスリートの皆様へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはo(^-^)o (ぷょ)
2008-11-07 21:21:37
こんばんはo(^-^)o
日曜日は雨で寒くならないといいですね~
 
帰りは温泉[E:spa]にでも入ってのんびり帰る予定ですが、オススメの温泉があったら教えて下さい
O(≧∇≦)o
返信する
温泉最高よね[E:heart02] (kimacha)
2008-11-08 18:23:49
温泉最高よね[E:heart02]

坂之上にある「まきばの湯」なんてどうかしら?
返信する
温泉最高ですよね[E:coldsweats01] (ぷょ)
2008-11-08 19:13:39
温泉最高ですよね[E:coldsweats01]
[E:memo]ありがとうございます[E:note]帰り行ってきマス[E:up]
国際大学の近くですかね?あの辺グルグルしてみます[E:wink] 明日頑張りましょうO(≧∇≦)o
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2008-11-15 09:20:06
<ぷょさん
 まきばの湯はちょっとお湯が熱かったですね (ーー;)
 疲れは取れたでしょうか?
返信する

コメントを投稿