kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第10回藺牟田池トレイル大会

2022-12-19 21:47:03 | トレイル

第10回 藺牟田池トレイル大会 12月17日(土) 大寒波到来の中開催されました 

心配していたお天気 前日の夜から本格的な雨 そして寒波・・ 
雨のトレイルと言えば 鏡洲大会のどろんこ道 ズルズルぐちゃぐちゃで
滑って 転んで 死ぬかと思うほど 怖い思いをしたので 

DNSするか 走るか 直前まで 迷ったけど
ランチに時間かけすぎて 会場に着いた時には 受付終了してました  必然的にDNS

これは 計画的なのか?  寒さの中 応援に徹することにしました 
走り始めれば たぶん汗かくし それなりに温まるみたいだけど 

やっぱり 滑って転ぶ人も 多かったみたいで お尻泥だらけの人 何人も見ました 
この年末に 怪我や 風邪は ごめんなので 出なくて正解だったかな?

14時過ぎには 雨もほとんど止んでしまったので 行けたかなぁ~って思ったけど
「 今日はDNSで正解だったと思うよ」と言われて 納得することにしました 

走ってる 仲間の姿が眩しいね  お疲れ様でした 

最後に記念撮影 この寒い中でスタッフ 大変だったでしょうね
ザッキー 剣心さん お疲れ様でした 

そして 今回10回大会だから? ゲストランナー登場 ちゃっかり記念撮影 
山岳ランナー 「 上田 瑠偉 選手 」 顔ちっさ~~ 
富士山の4つの登山口と山頂をつないぎ 1日で4回登頂するチャレンジに成功 
総距離 57.06km 累積標高 6772m 記録はギネス認定 9時間55分41秒
とんでもない人がいるものですね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月18日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  コンビネーションステップ 45分
  ボディアタック 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月17日トレーニングメニュー 
  藺牟田池トレイル DFS
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいランチのお店を探し... | トップ | 寒波到来でも練習会! »

コメントを投稿