kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

モチベーションアップ?

2012-09-11 12:57:08 | ひとりごと

それは、昨日のがんばれクロールレッスン中の話 

韓国のオリンピック選手はメダルを取ると兵役を免れるのだとか

「兵役免除って言われればモチベーションも上がって強くなるはずだなぁ~」 って

ここで PWコーチ 

「 kimachaさん、菜の花4時間切らないと自衛隊に3年間だって言われたらどうする? 」

「 なにがなんでもって気持ちになって頑張るでしょ? 」 だって・・ 

そんなの無くても がんばってるも~ん 」  

Photo

「 ひっどぉ~い  泣いちゃうぞ   」 

が、コーチの中でも 私が菜の花4時間切りを目指してるってのは終わってなかった

ってことが これで判明したわけで・・・ 

よぉ~し、早く怪我も治して 走りこみしなきゃ 

菜の花で4時間切って お寿司おごってもらう約束だからね 

( いつのことやら・・ ってあきらめムードを払拭しなくては  )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月10日のトレーニングメニュー 

  がんばれクロール + 筋トレレッスン 90分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるスイムで♪ | トップ | 下腹ぽっこりは解消されるのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimachaさん自衛隊に入隊するんですか( ̄ω... (すいすい)
2012-09-11 20:56:28
kimachaさん自衛隊に入隊するんですか( ̄ω ̄;)エートォ...
って入隊したら強制的に逆に鍛えられて良さそうな!!
ともかく、平和な日本でよかったっすっ!
返信する
>すいすいさん (kimacha)
2012-09-12 11:08:49
>すいすいさん
えぇ~ [E:shock] 自衛隊に入隊なんてしませんよぉ~ [E:sweat02]
PWコーチは、昔自衛隊員だったこともあるからこんな話になっちゃいました [E:down]
モチベーションあげるためなら、もっと他にも手段ありますよね? [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿