kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今年はヨガでしめました!

2020-12-30 22:58:15 | トレーニング

2020年 スポーツクラブ最後の営業日  一日ドップリ浸かります 

軽くピラティスから始めて 次は筋トレレッスン パンプ30分のつもりが
よく見たら 45分レッスンで イベントだから 普段やらない腕周り集中 
プッシュアップ ボトムも合わせると 100回くらいしてる・・ 

で 次はスイム 50m × 108本 60秒サークルの 煩悩スイムです 
今年は 途中で休憩取ると トイレなどで密になる可能性があるから
自己判断で抜けて 休憩取る様に支持され 108本休み無し 
64本目で 我慢できなくなって 2本休んでトイレ休憩 

最後に 2本 休んだ分 補修しておきました 

お陰様で 肩回りパンパン 腕も痛い 
で 少しストレッチして 栄養補給して 次はランニングレッスンへ

4階テニスコートと ランニングトラックを使って
テニスコート 久しぶりに入ったけど コートがふかふかで気持ちよかった 
最後は 少しスピードアップ  来年は ちょっとスピード練習もしなきゃね 

そして 久しぶりに 里子先生のリラックスヨガで しっかりメンテナンス
最後は コンバットでしめる予定でしたが 定員オーバーで入れず 
コンバットは クリスマスイベントが 最終レッスンとなってしまいました 

お陰で ストレッチが最後で ゆっくりお風呂にも入れたし 結果オーライ 
神様が 休みなさい と言ったのかも?  ちょっと 負け惜しみです 

そして 年末休み1日目は これまた久しぶりに 朝会から 
まじめに 大掃除もしなくちゃね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月30日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月29日トレーニングメニュー 
  脂肪燃焼ピラティス 45分
  ボディパンプ 45分
  108本煩悩スイム 5400m
  ラン 60分
  リラックスヨガ 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミエルリゾート やっと♪ | トップ | 2020年振り返り♪ »

コメントを投稿