kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

半年ぶりの練習会を開催しました!

2021-12-17 12:47:25 | トライアスロン

協会主催の練習会を 半年ぶりに開催させて頂きました 
人数は少なめですが スタッフのリハビリも兼ねて 良い練習になりました 

この日は 宮崎で 「青島太平洋マラソン大会」が開催されているということで
そちらも 気になりつつ・・ めちゃくちゃ良い天気で 暑かったです 

今回は バイクの練習に ちょっと志向を凝らしてみましたよ  

JTUの推奨している 「基礎技術の向上」メニューから 一つをやってみました 
これから バイクの練習の時には 1つずつ取り入れて みんなでレベルアップを図ろうと思います 

最後は バイク・ランのリレーで ちょっと刺激をいれさせて頂きました 
楽しく追い込めたでしょうか? 来月は新春イベントとして 1月16日を予定していま~す 
また ご案内しますので よろしくお願いします  ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月16日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 30分
  スピニング 30分
  AMTマシン 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月15日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月14日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月13日トレーニングメニュー 
  マスターズ + 自主練 2500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月12日トレーニングメニュー 
  トライアスロン協会練習会
  黒松塾 & 自主練 3000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月11日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

12月10日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ミドルエアロ 30分
  トレッドミルウォーキング 10分
  スイム自主練 2000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム! | トップ | 藺牟田池トレイルランニング大会 »

コメントを投稿