kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

週末の度に雨が・・

2021-04-05 12:47:25 | 登山

いきなり足のアップでごめんなさい 

4月3日 朝5時半集合に向けて 準備したテーピングですが・・
 大幡山 ~ 獅子戸岳 予定だったけど  一日中雨予報 
山の仙人が 「 今回は中止します 」と言うので そのままお布団へ 

次に目覚めたのが 9時前で ふとLINEを見ると 
「 曇ってるから 誰か 銭積石に行きませんか? 」ってお誘いが入ってる 
思い立ったら 即行動  急いで メンバーに確認とって お出かけすることに
テーピング そのまま寝ていて良かった 

 

集合は 10時半? 間に合わず 仙人は既にどこかに登ってるいる様子です・・・ 

目指したのは 銭積石 ほんの短い距離だけど なかなかの急騰だったりする 
「 ジビエ がいる 」って誰かが言うから 何かと思ったら 「 仙人 」でした  無事合流
と思ったら すぐにお別れして われらは展望台へ 

 
展望台と言っても お天気が悪くて 絶景  ってわけにはいきませんでしたけど・・ 

なぜか そこは殺人現場  

3人でポーズ取ってるけど お揃いのズボンなんだよぉ~ 
モモレンジャーに教えてもらった ワークマンの優れものです 

1時間ほどで駐車場まで降りてきて すかさず昼食  スタートが遅かったからね
そして 後半戦のスタートです 

こんな ツルをみつけると ターザンごっこがすぐに始まります 

そして 貴ママは どこにでも 登ります 

2つ目の目的地は 鷹ノ子岳 今回はどちらもサクッと短め
膝に不安のある kimachaには ラッキーだったのかもね 

でっかい人の体力が落ちてて ゆっくりペースだったので それもまたラッキー 
次また リベンジしようね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月04日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月03日トレーニングメニュー 
   八重山登山

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月02日トレーニングメニュー 
  スイム自主練習 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月01日トレーニングメニュー 
  お風呂会員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまできることしよう! | トップ | 国立天文台-入来観測局 »

コメントを投稿