kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

中岳(霧島) チョー綺麗ですよ!

2023-05-23 18:50:30 | 登山

そろそろミヤマキリシマが見頃だというので 隙間時間を見つけて行ってみました 
お天気を心配していたけれど 心配はいらなかったようです 

前日の日曜日なら 登山客でいっぱいだっただろうけれど・・
平日 月曜日ということで 人はまばら ゆっくり景色を楽しみながら登りました 

残念ながら 中岳は山頂まで行くことはできませんが・・
高千穂峰も綺麗に見えるし 鹿ケ原のミヤマキリシマもピンクに染まって見えました 

雨どころか 空の青さもとっても綺麗  めっちゃ癒されるぅ~ 
うぐいすの鳴き声 最近どこにいっても良く聞くけど 今回は カッコウの鳴き声も 
動画で声を撮ろうと思ったけど タイミング合わなくて  ダメでした・・ 

山印帳2 コンプリートの為の登山でしたが ミヤマキリシマのタイミングは ベストチョイス 
今回も 楽しい登山でした  おつかれちゃん 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月22日トレーニングメニュー 
  登山 霧島中岳 4Km
  メニューマスターズ 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月21日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 60分
  ボディパンプ 45分
  ダウンスイム 600m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

05月20日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇帰り道の寄り道♪ | トップ | やっと終わりが見えて来た? »

コメントを投稿