kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

遠泳&屋久島結団式♪

2015-06-09 00:35:58 | お知らせ

6月6日 錦江湾横断遠泳大会 & 屋久島オープンウォーター 結団式
兼 よっしーコーチ & マッキー お誕生日
兼 貴ママ 結婚30周年記念日
そして エロリストくんとゆみっぺ 結婚おめでとう の会でした 
息切れするくらいのタイトルだなぁ~ 

いやいや、盛り上がりましたよ  飲みましたねぇ~ 
言いだしっぺは くろまっちゃんでしたが・・・ 今回は残念ながら欠席?
と思いきや・・ 我慢できなかったらしく あらわれてくれました 

2週間ほど前に転んで 右手首骨折らしいですが・・・ 
のみならず ころんで尻もちついて 背中からお尻まで真っ黒です 
どんな転び方すればそんなことになるのか  恐ろしいですね

 

それでも エロリストくん & ゆみっぺのお祝いだけは言わなくては  と
張り切って出て来てくれました  顔見て みんな安心したと思います  

 

素敵な花束のプレゼントに ゆみっぺも大喜びでしたよ 

 

こちらは 遠泳に向けて エールの交換をする面々でございます 
kimachaのチーム 一番の若者が今回欠席で少し残念でしたが 代わりに工作員入れてみました  

 

そして 帰り道 中央駅で思わぬ方々にバッタリで ビックリ 
このおやじたちも相変わらず元気です  良か晩じゃった 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月06日のトレーニングメニュー 
  シンプルエアロ 45分
  がんばれクロール 45分
  スイム自主練 500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の真ん中に・・・??? | トップ | 久しぶりに練習会に参加しま... »

コメントを投稿