kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

久しぶりに練習会に参加しました♪

2015-06-09 23:48:34 | トライアスロン

6月7日 トライアスロン協会練習会 久しぶりに参加して来ました 
いやいや、朝起きたら 前日の飲み過ぎのせいか気分が優れず・・・ 
むりやり おにぎり一個を頬張って 磯に向かいました 

 

相変わらず桜島は元気に噴煙を上げております  なんとなく こっちに向かっているような・・ 
まずは 軽く砂浜ランから  私は無理せず 10分くらいでやめてストレッチ  

 

この日は磯でのイベントが多くて 日本赤十字社の水上安全法救助員要請講習会開催中 
ここには われらの 大きなコーチが参加していましたよ 
かなりレベルの高い講習の様ですが 大きなコーチは水球選手だから 大丈夫だね 

アップの後は いよいよスイム開始  波が高くて 風が強いから寒くて・・
ちょっと大変でしたが 大会の時もこれくらいのコンデションならあるはずだから
練習としては 良かったんですよね  一時間と少しでしょうか? 頑張りました  

 

次は 多賀山公園コースまでのランです  kimachaは・・ お見送りでした 
たぶんここからは 暑くて スイムの後の体は重くて大変だと思いますが 頑張れぇ~  

 

トップは 18分少々で帰って来ました  来週のバラモンに向けて 天然マンも気合い入ってます 
1分遅れくらいで 松ケンも帰って来ました  トレーニングしてるんだろうなぁ~  

 

次々に 戻って来ては 水分補給して 2周目に出て行きます
カカロット社長も 徳之島に向けて本気モード?  

 

kimachaの分まで みんな 頑張ってね 
ランの次は 都市農業センターコースでのバイクも待ってるんだからねぇ~  

 

死にそうな表情のつよしくん  たぶん演技だな 
じゅんちゃんは 余裕のビクトリーだ 

あれ? カカロット社長 今頃2周目?   頑張ってね~

この後 kimachaは スタジオレッスンを楽しみました 
だって 久しぶりのマリアちゃんステップだったんだも~ん 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月08日のトレーニングメニュー 
  ボディバンプ 45分
  AMTマシン 30分
  がんばれクロール 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月07日のトレーニングメニュー 
  トライアスロン協会練習会 スイムのみ 60分
  コンビネーションステップ 60分
  ボディバンプ 45分
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠泳&屋久島結団式♪ | トップ | 衝撃的告白! »

コメントを投稿