kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今日のいただきもの♪

2014-01-10 23:57:32 | ひとりごと

今年はお正月からよくもらい物をする年です 
今日はとっても美味しそうないちごを頂きました 
Scimg0045

夜も遅いので明日にしようと思ったのですが 
甘くて美味しそうな香りが部屋中に広がって kimachaを誘うんですよ 
我慢できなくて ついつい食べちゃいました 

そして もうひとつの頂きもの・・・?
セイカに行ったら チョー久しぶりにトレッドミルに乗ってるパパを発見 
なんと 2年ぶり? なんだか嬉しくなっちゃって  テンション上がっちゃいました 
頂き物は パパからのやる気 かな? 
何年か前までは いつも一緒に走っていて 一緒に菜の花4時間切りを目指してたけど
パパが一足お先に失礼って クリアしちゃってからすっかりランから遠ざかってたからなぁ~
きっと kimachaがパパの記録を抜いたら また帰って来てくれる予感はあるけど 
また 一緒に走りたいね  俄然やる気が出てきたぞお~ 

Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月10日のトレーニングメニュー 
  トレッドミルジョグ&ウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月09日のトレーニングメニュー 
  シンプルエアロ 45分
  ジョギング教室 90分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ツーリング幕開け! | トップ | 2014 菜の花マラソン奮闘記 »

コメントを投稿