kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

おニュー水着ぃ~♪

2013-04-19 18:13:56 | ひとりごと

ぜんぜんまったくトレーニングしてないけど 

水着だけ 買ってしまいました  気持ちだけは上がってます 

Cimg0065s

探していた ロング丈の水着  これで海を泳ぎまぁ~す 

ゴールドの柄の方は ぼくちゃんとお揃い  買ったときは派手だと思ったけど・・

着てみたら意外にそうでもないみたい  はやくこれでプールデビューしなきゃ 

Cimg0068s

水着よりテンションあがるのはこのキャップ シリコン製でイルカが泳いでるのぉ~ 

海の水が冷たいときは 絶対にシリコンキャッが良いですよ 

意外に 冷えって 頭からくるからね  メッシュのキャップと二重にするとグットです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月16日~18日のトレーニングメニュー 

  毎日お風呂のみ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なお知らせです | トップ | リレントレスツーリングだけ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカのキャップ!可愛いですね(^O^) (すいすい)
2013-04-20 21:14:23
イルカのキャップ!可愛いですね(^O^)
最近、女性向けの可愛いスポーツウェア
増えてますね(^O^)
返信する
>すいすいさん (kimacha)
2013-04-23 17:05:52
>すいすいさん
すいすいさんもスイスイスイム?? [E:coldsweats01] どうですか?
何年か前、錦江湾横断遠泳のチーム名が 「 イルカと一緒に泳ぎ隊 」 でした [E:scissors]
イルカのように泳げたら・・ [E:heart04] そんな気持ちをこめて [E:good]
返信する

コメントを投稿