kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

リレントレスツーリングだけど・・・

2013-04-22 16:03:46 | トレーニング

4月21日(日) 先週の日曜日と比べると考えられないくらい寒い日になりましたね 

それでも、リレントレスはツーリングに出かけます 

Cimg0072s

今回の参加者は このメンバー  今回は女性が3名と華やいでおります 

朝8時出発で まずは喜入方面へ  なかなか体は温まらないなぁ~ 

Cimg0073s Cimg0078s

喜入かおるステーション  残念ながらかおるちゃんはご不在でした 

早速栄養補給  なぜか 男性が甘いものでした  

さて、ココからは坂道 のぼります  上着も脱いで準備OK?? 

Cimg0074s Cimg0079s

ここからは 鉄人博士も加わりました  さあ のぼるぞぉ~ 

女性が先にスタート ですが 途中でどんどん抜かれちゃいます 

しばらくすると後ろから・・ 息もあがらず上がってくる人が 

セトキンの方で セカンドウインドのエース? らしいですね 

そりゃ 速い  速い  見る見る間に見えなくなりました 

しばらくすると折り返して降りて行かれましたが・・

後ろから 話声が聞こえてきました  マッキーの声??

まさか マッキーがゆみっぺと話しながら私に追いついた?? 

っと思ったら 先ほどのエース級の方でした  あ~ ビックリしたぁ~

Cimg0081s Cimg0082s

モモレンジャーとゆみっぺも頑張ってのぼってきたよぉ~ 

Cimg0084s

屋久杉のお店の前で止まってね って決めてたはずなのに・・・ 

先頭でのぼったはずの しんちゃんが行方不明です  どっちに行ったかなぁ~

連絡先知らないし・・ 仕方ないのでみぽりんに電話してもらうことに 

なんと 久しぶりのリレントレスでテンション上がりすぎて 一人で千貫平にぃ~ 

後ろから人が来ないのでちょっと不安にはなってたみたいですが・・・ 

Cimg0085s Cimg0087s

ほどなくして戻ってきました  下りとはいえ戻ってくるのも速いねぇ~ 

もう、今日は先頭は行きません 」 ってさ 

しんちゃん 迷子事件は無事解決いたしました 

ここから 知覧へ  下りが多いから 気持ちいいぞぉ~ 

Cimg0088s Cimg0091s

知覧の武家屋敷 休憩所で記念撮影  はい ポーズ 

ここから 川辺を経由して みんなは・・ 加世田の美味しいお店のランチへ 

Cimg0092s

でも、kimachaは協会の評議会出席の為に戻らねば・・・ 

いいなぁ~ みんな これから美味しいもの食べるだね  さようなら 

Cimg0094s Cimg0096s

川辺の交差点で みなさんとはさようなら  ここから先のリレントレスは・・・

マッキーからの報告を待ちましょう  そして、kimachaは 

初めて一人で帰ることに  途中でパンクでもしたら・・  ちょー不安な中

それでも リレントレスは坂道だよねって 一人で川辺ダムまでのぼったよ 

Cimg0097s Cimg0098s

いまごろ みんなは美味しいもの食べてるんだろうなぁ~って思いながら

お腹を グゥ~グゥ~鳴らしながら 頑張りました

このあと 錫山を経由して 帰り着いたのは 12時40分 予定通りです 

さっとお風呂に入り  結局なにも食べずに 会議へ 

淋しくお惣菜にありついたのは 既に16時を過ぎておりました 

ちょー 頑張った一日だな 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月21日のトレーニングメニュー 

  リレントレスツーリング kimachaの距離は 70km

  クールダウンスイム 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月19日~20日のトレーニングメニュー 

  お風呂のみ & 何もできず 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー水着ぃ~♪ | トップ | またひとり鉄人が! »

コメントを投稿