kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

焼き芋やさんオープン!

2023-11-23 22:02:23 | お知らせ

11月19日 芋ってる オープンしました~ 

つよっちが 土日限定で営業するお店 かまど焼き芋専門店です 
オープンの時間を狙って 早速行ってみました 

現在 焼いているお芋は 4種類 めずらしい品種もあるんだよぉ~

炭火のかまどで焼くので とても時間をかけて じっくり じっくりです 
4種類全て 1個ずつ買って まずは味比べをしてみようと思います 

しかし 一気に食べると 口の中の水分を持っていかれて 大変 
焼き芋は 冷凍保存ができるというので 半分は自宅の冷蔵庫に・・ 

また 新しい品種が入荷したら 味見に行かなきゃ 

営業は 土日限定 11:00 ~ 17:00
場所は 鹿児島市玉里団地3丁目19-6 ぜひ行ってみて 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月23日トレーニングメニュー  
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月22日トレーニングメニュー  
  お風呂会員 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月21日トレーニングメニュー 
  トレッドミルウォーキング 60分
  ボディパンプ 30分
  AMTマシン 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月20日トレーニングメニュー  
  メニューマスターズ(昼) 45分
  メニューマスターズ(夜) 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月19日トレーニングメニュー  
  ボディパンプ 45分
  ボディアタック 45分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋? | トップ | 認定記録会 »

コメントを投稿