kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

いまさら脱臼って・・・

2013-05-03 00:50:17 | ひとりごと

つよっち ふとしくん 大絶賛の整骨院に行って来ました 

なんと、先生は かっきーさん 知ってるよぉ~ 

リレントレスメンバーは何度か会ったことあるはず 

マミーズカフェで自転車の普及活動してたもん 

まずは、不調の塊 膝の診断からですが・・・ 

エコーの結果、骨にはまったく異常なし 良い状態だそうです 

じゃ、この痛みは? 筋肉の問題みたいですね 

お勧めの装置を使ってほぐしてもらうと すごくスムーズに動きました 

この状態が維持できたら最高ですね 

で、もう一箇所 右鎖骨辺りの痛み 

これは昨年のツールド大隅の落車以来痛みが続いていて

ちょっと鎖骨の先端が飛び出してるようにも見えるんだけど

診断の結果、「 これ! 脱臼してますよ 」って 

よくこの痛みに耐えましたね 病院とか行かなかったの? 」って 

ええぇぇぇぇ そうなの? なんとなく予感はあったけど 

やっぱり痛みに強いっていうか、鈍感っていうか ダメだなぁ~ 

これも、根気良く治療するしかなさそうですね 

それでも、ランはガンガンやっちゃってかまいませんよと言われたので 

ほどほどに頑張ります (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さて、明日からは 連日PWコーチの練習会ですが 

今回はちょっと浮気して 鹿屋の合宿に参加して来ます 

たまには違う風を感じるのも良いかと  今からワクワクしますね 

報告を楽しみにしていてくださ~い  おっと 朝早いから これにてお休みぃ~ 

Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月02日のトレーニングメニュー 

  ゆるっとスイム自主練 1000m

  シンプルエアロ 45分

  ジョギング教室 + 筋トレレッスン 90分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月01日のトレーニングメニュー   

  アミュでお風呂会員しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてMBCデビューへ♪ | トップ | 協会主催、鹿屋合宿 »

コメントを投稿