kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

宮崎 ITUイベントへ

2021-03-23 12:33:05 | 審判

土・日はITUイベントの為に 宮崎へ 

今回は 交通費節約の為 高速を使わず 霧島・小林経由で のんびりと 
途中 桜は満開だし 知らない花々も沿道に咲き誇っていて
見応えがあって 思いのほか 楽しい道中でしたよ 

 

土曜日は 雨の中の設営など 準備作業  覚悟して行きましたが
午前中は土砂降りだったそうですが 午後は小雨で助かりました 

日曜日は 雨も上がり 曇天でした
パラが2レース オリチーム TTとSSPの男女で4レースでした 

前回SEA担当させて頂いた 秦選手 今回も参加して頂いておりました 
今回のSEAは男性なので 安心してください  と申し上げましたが
波に足を取られて 胸まで水に浸かってしまったぁ~って 
やはり SEAの大変さを痛感された様子でした 
海でのトレーニングが 必須かなぁと 改めて思いました 

 

観客はほぼ居ないのですが 鹿大生の彼が見学に来てました 
終始食い入るようにレースを見て 勉強して帰ったようです 
帰ったらすぐにトレーニングしたい  って 「鉄は熱いうちに打て」ですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月21日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月20日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月19日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 ちょっだけストレッチ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月18日トレーニングメニュー 
  お風呂会員 ちょっだけストレッチ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏メニューって知ってた? | トップ | 宮崎のおまけ »

コメントを投稿