kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第34回ランニング桜島後半戦です!

2014-03-04 19:10:22 | イベント

5kmを過ぎて ここから坂道本番ってところで  後ろから声を掛けられました 

どえらもんくんでした 「 あれ? ずいぶんスロースタートだったね 」 って言うと
練習できてないから 」 って あんたが出来てなきゃわたしゃなんじゃ!と言いたい 

Cimg0130s Cimg0131s

中間地点のエイドを過ぎたら もう歩きたくてたまりませんでした 
なんだか 両方の足の裏にマメも出来たみたいで 痛くてたまんないよぉ~ 
途中 子どもたちのブラバン演奏に力をもらいながら力走 
すると後ろから 組長さんに抜かれました ここ何キロですかぁ~? って 

Cimg0132s Cimg0133s

歩きたいやら 泣きたいやら  倒れちゃいそうになりまがら なんとかゴール  
タイムは やはり悲惨なものでした 梅マラソンより5分も遅い 54分もかかっちゃった 
参加賞のTシャツも 私の好きな桜島だいこんくんは走ってないし 
来年はぜったい走らないぞ! と心に誓う kimachaであった 

1922867_269669559875398_100009096_21947972_269669309875423_23056624_n1961402_269669429875411_1554219963_

ゴール写真は あっこちゃんが撮ってくれました ありがとう 

Cimg0134s

ゴールゲートの下でさくらちゃんに会いました にこやかですね 良い結果だったのかな?
汗びっしょりになったので あわてて着替えて ハーフ組のゴールを待っていると・・・ 

Cimg0135s Cimg0136s

爆走して来たのは 天然マン 1時間30を切ってるよ  ベストタイムじゃない? 
早すぎて 後姿しか撮れませんでした ごめんね 

Cimg0137s

次に見つけたのは ピナレオマン 最近またラン復活してるからさすがに早いですね 

Cimg0138s Cimg0140s

来た来た! ZENら会ユニフォームが ひらまんもゴールです 

Cimg0141s Cimg0142s

そして一番に飛び出して行ったタイガーマスクも帰って来ました 

Cimg0143s Cimg0144s

知ってる顔が 続々とゴールして行きます 今回は少し暑かったですかね 

Cimg0146s Cimg0147s

リレントレス一番は やはりこの人 健康マンでした 

Cimg0148s

とくさんが来て カカロットさん あれ? ゆっくり走るんじゃなかったっけ? 

Cimg0149s Cimg0150s

その言葉にだまされちゃいけないよね なんたって ミスターブラックだもん 

Cimg0151s Cimg0157s

そして つぎつぎとゴールイン 知ってる顔をみつけてくださぁ~い 

Cimg0162s Cimg0163s

Cimg0166s Cimg0164s

Cimg0167s Cimg0168s

おっと いちご?? 走りにくくない?? 

Cimg0169s Cimg0170s

Cimg0171s Cimg0172s

Cimg0174s Cimg0173s

魚ちゃんも疲れきってるご様子ですが Jrより早かったね どこで寝てたの? 

Cimg0177s Cimg0178s

Cimg0179s Cimg0182s

Cimg0183s Cimg0184s

ラストに確認したのは スイマーさん 翌日は筋肉痛に悩まされたことでしょうね 
この後は みんなでお弁当を頂き 恒例の審判員講習を受けて帰りました 
みなさま お疲れ様でした 来年は走らないぞ!! と強く心に誓うkimachaです 
そうそう、お弁当食べてるとき おうどんの列に並ぶ天然マンを見つけたのですが・・・ 
ちょっとした事件が しかし これは内緒にしておきます な~んでしょ??  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月02日のトレーニングメニュー 
  エアロバイク 10分
  トレッドミルウォーキング 60分
  ダウンスイム 1000m
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月01日のトレーニングメニュー 
  エアロバイク 60分
  遠泳マスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月28日のトレーニングメニュー 
  やっと お風呂会員復活 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月24~27日のトレーニングメニュー 

  まだまだ何もできず・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回ランニング桜島スター... | トップ | サイクルフェスタ桜島応援ツアー »

コメントを投稿