kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

8分の2 の始まりです

2018-12-13 12:27:59 | イベント

何が 8分の2なのか?って・・ 12月に8回ある飲み会のうち2回目ってことです 
宇宿 ラン交流会メンバーで初めて飲み会してから まもなく
こーちゃんの転勤が決まって 続けて送別会をしてから 何か月もたってませんが 

宮崎の 太平洋マラソンに参加の為 鹿児島にやって来ると聞いて 急きょ集まることに 
ひろみちゃんが 美味しいお店を見つけてくれました

「おおすみ美食市場」初めてのお店でしたが とっても美味しかったです 
メインのお肉は 特別メニューに一人だけ変更して頂いちゃいました  
お気遣い頂き ありがとうございました 

 

それにしても・・ 集まったメンバーは 女性ばかり 
こーちゃん ハーレム状態です  マラソン大会では 風邪ひいて薬飲んでるのに
根性で走りきり 4時間切りを達成  そのあと 1時間行き倒れていたそうですが
急いで 鹿児島に戻り 脅威の回復をみせ なんでもなかったかの様に現れましたねぇ~ 

  

次は 横浜でお会いすることになるのかなぁ~  関東アスリート軍団にもご紹介せねば 
この後 今月は残り6回の飲み会を控えております  危険な香りがします 

追加で 2つほどお誘いも受けましたが この辺りが限界なので 
すみませんが 次回参加の方向で  よろしくお願いします。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月10日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月09日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月08日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  ボディパンプ 60分
  メニューマスターズ 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月07日トレーニングメニュー 
  ボディパンプ 45分
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月06日トレーニングメニュー 
  外ラン ( マリア様 ~ 仲間公園コース ) 12km
  ボディコンバット 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしながサンタ X'masコンサート | トップ | 微力ながら出来ること・・ »

コメントを投稿