kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

恒例の自走参加で大野岳へ

2013-05-01 15:07:26 | トレーニング

毎年4月の昭和の日に開催される 「 えい新茶・大野岳登山マラソン大会 」 

今年も  リレントレスは 自走で参加して来ました 

朝 6時半 マッキー治療院に集合して いざ 出発  まずは 喜入かおるステーションへ

Cimg0197s Cimg0198s

マッキー、アイパパ、健康マン、kimacha そして初参加の 魚ちゃんJrでスタートし

ここで 鉄人博士と合流  たまたま居合わせたのは 100kmマニアさんです 

いつものツーリングと違うのは 背中に荷物があるのが辛いのよねぇ~ 

ってことで 100kmマニアさんに預けちゃいました 

Cimg0199s

そして 久々登場の かおるちゃん 目が完璧寝てます 

Cimg0200s Cimg0201s

せっかくなので ジュースもおごってもらいました 

魚ちゃんJrは スイミングでお世話になったはずですが・・・ 

なかなか 名前を思い出してもらえず  こらぁ~ って怒って良いよ 

さて、ここからは 坂道をひたすらのぼって 頴娃まで 

受付時間があるから 急がなきゃ  

Cimg0202s Cimg0203s

会場に着いたら みんなリレントレスウェアに着替えて準備万端です 

タイガーマスクにもあえました  今回 ブラックタイガーはお仕事で欠席だそうです 

Cimg0205s Cimg0206s

魚ちゃん家族も無事に合流し 18km 5km 3kmにそれぞれ出場です 

おっと さくらちゃんも出場ですね  頑張りましょうねぇ~

Cimg0209s Cimg0210s

ここで可愛いキャラクター発見  お茶むらいさん で~す  

こんなに可愛いのに 魚ちゃんJrJrは マジ怖がっております 

Cimg0211s Cimg0214s

18km登山コースの先頭集団に はるよさんも発見しました 

さあ、そろそろ出発 朝10時 スタートしますよぉ~ 

Cimg0216s Cimg0219s

 大野岳頂上を目指して いってらっしゃ~い 

Cimg0237s Cimg0238s

リレントレス軍団は 毎年ですが 最後尾からのスタートですね 

20分後 kimachaも 5kmコース スタートします 

つづきは 次回に 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月29日のトレーニングメニュー  

  大野岳マラソン 5km

  リレントレスツーリング 90km

  クールダウンスイム 1000m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒いのに・・ | トップ | そしてMBCデビューへ♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく見ないうちに、魚ちゃんjrは、めちゃデ... (薩摩のタイガー)
2013-05-01 18:45:48
しばらく見ないうちに、魚ちゃんjrは、めちゃデカくなってますね~!!

魚ちゃんjrjrは、僕の事を忘れてしまってるんでしょうか[E:crying]
返信する
夕方のニュースでインタビューされてるkimachaさん... (山口)
2013-05-01 20:32:50
夕方のニュースでインタビューされてるkimachaさん見ました。
私は下り坂で膝が壊れるかもと心配でやめました。気持ちはあるのですが年齢相応のチャレンジをと家族の忠告もあり・・・。
天気も最高でよかったですね。
返信する
お疲れ様でした。疲れ取れましたか?それとも疲れ... (アイパパ)
2013-05-02 08:01:45
お疲れ様でした。疲れ取れましたか?それとも疲れなかった?
私は今朝もまだ疲れが残ってます。
1日じゃ疲れが抜けず昨日もノートレ、
ストレッチだけでもと思いセイカ行ったら水曜定休日、、、
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2013-05-02 15:59:05
>薩摩のタイガーさん
魚ちゃんJrJrは・・・ [E:coldsweats01]
タイガーマスク誰? 私の知ってる人? って聞いてましたね [E:sweat02]
残念ながら、記憶にないみたいでしたよ [E:bomb]
返信する
>山口さん (kimacha)
2013-05-02 16:00:14
>山口さん
あれ? お会いしましたっけ? [E:coldsweats01]
さすがに 私も18kmは壊れると怖いので 5km止まりです [E:danger]
細く長く、いつまでも楽しんで運動しないとね [E:good]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-05-02 16:01:35
>アイパパさん
疲れはやっぱり残ったよね [E:wobbly]
翌日は、ちょっと迷ったけど 結局 遠マスもジョギングもしちゃいました [E:bomb]
その代わりに水曜日はメンテしてお風呂会員しましたけどね [E:good]

水曜休みはしっかり心にとめておかないと、痛い目にあいますね [E:weep]
返信する

コメントを投稿