kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ジョギングもスイムもキツイぞぉ~!

2013-06-27 15:01:50 | トレーニング

火曜日はジョギング教室 階段トレーニング きつかったぁ~ 

6分階段 休憩2分 そしてさらに5分 

426115_414896418595891_2001640398_n

なんとかモチベーションを維持してつよっちの後を追いかけました 

が、水曜日 アミュのスイムレッスンは更にきつかった  しかも、コーチは女性ですぞ 

アップ 
300m × 1 7:30

プル 
25m × 4 1:00 ヘッドアップスカーリング
25m × 4 0:50 個メ(プル)
25m × 4 0:40 フリー(プル)

キック 
50m × 3 1:30 板キック

スイム 
100m × 1 2:30 個メ
200m × 1 5:00 個メ + フリー
300m × 1 7:30 個メ + フリー + 個メ

ダウン 100m

Aコースの方々は 100mを1分40秒ペースで軽く廻るので 

私はプールなのに 体が熱くなるほど頑張ったぁ~ 

これで少しずつレベルアップできるといいな 

☆ リレントレスツーリング予定 ☆

6月30日 朝8時宇宿セイカスタートでツーリング予定ですが・・・ 

雨で中止の可能性大ですね  一応 コースはカフェアターシャコースです 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月26日のトレーニングメニュー 

  0から始める桜島横断遠泳 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月25日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 75分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守り活動中! | トップ | リレントレスより緊急告知で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段トレーニング、あの湿度に更にやられましたね... (つよっち)
2013-06-27 15:10:24
階段トレーニング、あの湿度に更にやられましたね [E:coldsweats02]
しかし、最後までペースを落とさずにラスト20秒まで頑張るkimachaはさすがです[E:good]
あの後、体の水分は大丈夫だった[E:sign02] また、頑張りましょうね [E:run]
>つよっちさん (kimacha)
2013-06-27 16:01:53
>つよっちさん
[E:happy02] きつかったけど 楽しかったね [E:notes]
着替えの時、スパッツの裾から汗がこぼれ落ちそうになってました [E:sweat01][E:sweat01]
でも、脱水女王だから あれしきの汗では倒れたりしませんよぉ~ [E:smile]
また 楽しくレッスンしましょうね [E:heart04]

コメントを投稿