kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

マ~ルシン♪ マ~ルシン♪

2009-03-07 10:12:49 | トレーニング

実家の母から荷物が届きました♪ 中身は「マルシンハンバーグ」 

Photo 小さなころから親しんだ味です 

お肉嫌いの私が、なぜかこれだけは食べられる

お弁当には欠かせないおかずでした 

鹿児島に来た当初はこっちでは発売されていなくて

とってもさびしかったのでよく送ってもらってました

最近はスーパーでも販売されてるみたいですが

母は時折思い出したかの様に送ってきてくれます 

さすがにテレビCMは見たことないですねぇ

「マ~ルシン、マ~ルシン、ハンバーグ

 って歌がおもわず出てきちゃいます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月06日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月05日のトレーニングメニュー

  エアロバイク 60分

  ジョギング教室 60分 (リハビリのつもりで参加したのに頑張りすぎました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎出張しました | トップ | 南さつまデュアスロン大会 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔はこっちでもCMあったよー。 (ろじゃーくん)
2009-03-07 11:37:26
昔はこっちでもCMあったよー。

マ~ルシン、マ~ルシン、ハンバーグ[E:note]

私も唄えますよ[E:shine]
返信する
マルシンハンバーグ~美味そうですね~ (マッキー)
2009-03-07 12:03:42
マルシンハンバーグ~美味そうですね~
マルシンハンバーグ~1962年発売開始みたいです!同い年だ~
マルシンハンバーグ~油を敷かず焼けるんだって!
マルシンハンバーグ~社長の名前は新川さん!
・・・でもなんでマルシンハンバーグだけ食べれるの?
   肉のにおいがしないのかな?
返信する
<ろじゃーくんさん (kimacha)
2009-03-08 11:03:10
<ろじゃーくんさん
 え? [E:wobbly] 鹿児島でもCMやってたの? いつごろ?
 私が鹿児島に来た当初はスーパーに無かったような [E:coldsweats02]
 私の探し方が悪かっただけなのかな? [E:sweat01]
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-03-08 11:05:05
<マッキーさん
 [E:wink]  お誕生日が同じだから食べられるのかな? [E:good]
 食べられるどころか大好物と言っても過言ではありません [E:sweat01]
 学生のころはお弁当の必需品だったんだ~ [E:heart02]
返信する
マルシンハンバーグ? (ぷょ)
2009-03-08 20:10:57
マルシンハンバーグ?
(o;;μμ)o
う~ん。私は、聞いた事も食べた事も無いです。
Kimachaさんが
マルシンハンバーグなら
、私はニシイのお弁当君
ミートボールが大好きです。それこそ、お弁当の
お供でしたよ。

でも、肉嫌いのkimacha
さんが大好きなのだから
凄く美味しいんですね。
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-03-08 22:43:55
<ぷょさん
 すご~く美味しいかどうかは・・ [E:sweat02]
 そうかぁ、ぷょちゃんは知らないってことはかなり昔の話なんだぁ
 1962年発売開始でいまも販売中ってすごいヒット商品だよね♪
 機会があったらぜひ食べてみて [E:heart02]
返信する
マルシンハンバーグ 今でも好きです[E:good] (たかちゃん)
2009-03-09 13:45:15
マルシンハンバーグ 今でも好きです[E:good]
弊社のハンバーグの方が多分美味しいんだけど、
マルシンハンバーグには、懐かしさ+素朴な味があるよね[E:happy01]

串木野のお店(タ〇ヨーとか)には売ってましたよ[E:scissors]
返信する
<たかちゃんさん (kimacha)
2009-03-10 10:48:17
<たかちゃんさん
 [E:restaurant]たかちゃんはハム屋さんだもんね [E:sweat01]
 きっとたかちゃんさんとこのハンバーグも美味しいだろうねぇ
 いつでも送ってくれていいよ [E:heart02]
返信する

コメントを投稿