kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

デュアスロンIN南さつま 2015

2015-03-10 17:02:52 | イベント

3月8日 快晴  晴れてるけど寒~い朝 こんな時も マッキーと健康マンは自走 
アップのつもりが クールダウン? 冷え切って震えてましたが・・ 
私は悠々と車で あっこさんと吹上浜海浜公園へ  もちろん審判参加です 

 

審判、ボランティアは 8時集合で受付を済ませ 8時半から説明を受けました
選手も続々と到着し 寒いなかアップに余念がありません  

 

冷えきったマッキーは コレを着るか迷ってるみたいですが・・  どうするのかな?
相変わらず 腹減り小僧の松ケンは朝ごはん 愛妻弁当かと思ったら昨日の残りだって 

 

久しぶりに会った同級生くん 故障続きらしいけど 頑張ってね~ 
個性派ぞろいの 粒ぞろいでございます 

 

今回は トランジション担当 厳しくチェックしますよ 

 

バイクで応援に駆け付けた GOGUさんを交えて記念撮影・・っとととと
あわてて ひらまんが駆け付けて ハイもう一枚ね  

 

今回は 志武士さんが居なくて ちょっとさびしいウッディーが 新しい友達をみつけたようです 
空には・・ 空撮用ヘリが飛んでおります  って、ラジコンみたいなのらしいけど 
指トラの時も飛んでたって話だけど 知ってた? 

 

開会式は9時 なんと海外から見学に来たお客様もあり 国際的な大会になる?? 

 

選手宣誓は親子で参加の方です そして間もなくチャンピオンクラスのスタートとなります
少しずつ気温も上がってきて ウエア選びも慎重にしないと後悔することになりますね

 

南国アスリート ZENら会 そして リレントレス ウエアもカラフルですねぇ~ 
スタート直前で気合入ってます  ウッディーは相変わらずのさわやかスマイルですね 

 

最前列奥には PWコーチの姿 二列目に ウッディーと天然マンが見えますね
あっ 枕崎チームの2人の姿もあります あっという間に駆け抜けて行きます 

 

魚ちゃんJr 苦手のランですがやる気を見せてる? ランは5km あっという間に帰ってくるはず
風もないので 本当に良いコンデションになりました 

審判はここから忙しくなります  なんたって バイク28kmは10周回 間違ったら大変 
サイクルメーターをチェックしなくてはなりませんから 0クリアされてるか そこからです 

 

トップが帰ってきました  周りに人は見当たりません ダントツってヤツですね 
二位の選手は リレーの様です  トランジションエリア手前でバトンタッチです  

 

次々に トランジションを駆け抜け バイクコースに出て行きました 
ここから先は 応援に自走で駆け付けてくれた リッチーマンさんにカメラマンをお願いしました
トランジション内は大忙しですからね  みんな頑張ってぇ~  で・・・ 得意の つ づ く 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月07日のトレーニングメニュー 
  シンプルエアロ 45分
  がんばれクロール 45分
  ボディバンプ 30分
  AMTマシン 30分
  遠泳マスターズ 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は来てる? | トップ | デュアスロンIN南さつま 2... »

コメントを投稿