kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

週末も映画♪

2009-04-20 08:51:10 | トレーニング

ゴールデンウィークが近づいてますね  沢山の映画が公開予定になってます

早く見ないと、どんどん置いていかれちゃう感じです 

金曜・土曜と続けて映画を見てきましたよ~

まずは 「ザ・バンク 堕ちた巨像」です  銀行ってこんな取引もしてるの?って映画です

B1 B2 B3

で、土曜日は公開初日でしたが「スラムドッグ$ミリオネア」です

スラム育ちの青年がクイズの答えをなぜ知っていたのか  話題作です 

M1 M2 M3

まだまだ映画三昧の日々は続きますよん 

それでも、ちゃんとトレーニングはしましたからね 

本気ダイエットモードに入らないとそろそろヤバイ感じなんだもん 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月18日のトレーニングメニュー  
  トレッドミルウォーキング 60分
  エアロビクス 45分 (シンプルエアロ)
  エアロバイク 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月17日のトレーニングメニュー  
  トレッドミルウォーキング 60分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿に向けて! | トップ | 19日のリレントレス Prat1 »

コメントを投稿