kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

19日のリレントレス Prat1

2009-04-20 12:19:53 | トレーニング

AM7:30 出発地点(自宅)を出発 
お天気は最高、とても気持ちの良い朝です 
途中、コンビニで朝食を買い込み集合地点①鹿児島駅へ向かいます 
鹿児島駅に着くと既に「マッキー」さんと「レッグマーマン」さんがアップしてました 
次々に仲間たちが集まってきますが、私はスピードに問題があるため一足先にスタート 
1時間位走ったところで待っててくれとの指示を受け、なかなか軽快な走りだしです 
ゆるやかなアップダウンのコース、 交通量が多いのでちょっと注意が必要ですね 
隼人西インターを過ぎたところで1時間が経過、ここの コンビニでみんなの到着を待ちます

Dsc04547 Dsc04549 Dsc04550

「フィリピンマン」はマシントラブルで急遽不参加との話でした 
ここで初めて今回の参加者全員と顔あわせでした 
「マッキー」「王子」「マッチ棒」「松ケン」「アイパパ」「アイママ」「レッグウーマン」
「ビンコフ」「初参加の?」「kimacha」そしてサポート参加、アイドルのあいちゃんです
しばしの休憩の後、次の目標③森三国分店を目指します

Dsc04553 Dsc04557 Dsc04556

森三ではスイーツタイム、各々好きなものをチョイスしていただきました
どれもこれも美味しそうですね  松ケンさん! ちょっと食べすぎ??
次に目指すは④垂水道の駅、その前にある「マミーズカフェ」です
カフェに到着すると・・・ あれ? 「フィリピンマン」が居ます 
桜島経由で追いかけて来たようです 
ここで、みんな揃って記念撮影です、ハイチーズ 

Dsc04559

時計を見ると11時半を過ぎています、かいがた漁港桜勘での昼食が待ってます
もう、お腹はペコペコです 急いで! 急いで! 人気のお店ですからね
Dsc04561 Dsc04560

それでは、Part2へ続きます・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も映画♪ | トップ | 19日のリレントレス Part2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はシャカリキ走りましたね~ (マッキー)
2009-04-20 17:31:54
昨日はシャカリキ走りましたね~
脂肪燃焼のため距離稼ぎに励んだ結果 138キロはしってました!
「ビンコフ」ってひょっとしてT矢くんのこと?由来はなんですか?
初参加の方は実は3回目なんですが「T小PTA会長」さんです。よろしくね
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-04-21 12:53:31
<マッキーさん
 「ビンコフ」って由来は知らないけどネットでのHNなんですよ [E:happy01]
 私は118kmだったけど、帰り着いてからマウンテンの乗り換えて
 [E:spa]お風呂に行ったので、それも入れれば120Kmは超えたはず[E:scissors]
 脂肪燃焼の為といいながら、あんなにおやつ食べたら[E:sweat01]
 痩せる効果はどうなんでしょうね?? [E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿