kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

デュアスロン南さつま 2013 写真特集2♪

2013-03-13 15:06:55 | イベント

ここからは頑張ってる女性編と チャレンジ&ビギナークラスを 

1033080s 1044560s

鹿児島でトライアスロンをする女性と言えば まずはこの人よね 

実は kimachaと同級生 だけど トライアスロン暦は雲泥の差です 

1008590s 1019270s

さくらちゃん、子ども達に合図を送る余裕がありますね 

1031540s 1037360s

そして、前日のテニスで足を捻挫したって話でしたが 速い 

トライアスロン3種目とも安定して速いからすごいよねぇ~ 

1033520s 1038230s

家族で参加の魚ちゃん やっぱり派手やなぁ~ 

ここからは メンバーが複数で写ってるバトル編?? 

1016060s 1021040s

白さんが松ケンの後ろから狙ってる?  と思ったら 抜いたぁ~ 

1012210s

こちらは ひらまんの後ろに 100kmマニアさん  

1044310s

そして 100kmマニアさんの後ろに 魚ちゃん 

1026220s

これは 健康マンが水を飲んでるうちに ひらまんが抜いたね 

1026060s

抜いたり 抜かれたり 周回もトップとは2~3周違ったりするから もうぐちゃぐちゃ 

そうこうしているうちに チャレンジコースの人がやって来ました 

こちらは ラン 2km バイク 14km ラン 2km で~す 

1125070s

こちらは久々登場のナナミちゃん もしかして高校生になった? 

1108320s 1127030s

そして いも~ずさん いつも頑張ってますね 関心しちゃいます 

1117420s 1123010s

こちらは 寺さん 日曜日はお仕事だから この後も忙しいのに 

1121430s 1116200s

ごめんなさい 名前を知らなくて・・  でも 同じSSクラブ会員さんです 

そして 最後は ビギナーコース 初参加は 魚ちゃんJr兄妹です 

1149500s

お兄ちゃんは 今回伴走者なので 余裕を見せて遊んでおります 

そろそろ大会も終わり、ちょっとお天気が悪くなって来たけど 大丈夫かな? 

次回は 完結編をお届けします 

☆ リレントレスツーリングのお知らせ ☆

3月17日(日) セイカ宇宿朝9時スタートでツーリングします 

コースは前回のリベンジ 南九州市レストランつどいコースです 

みなさまのご参加をお待ちしております  kimachaは相変わらず欠席できけど・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月12日のトレーニングメニュー 

  クロストレーナー 30分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュアスロン南さつま 2013... | トップ | デュアスロン南さつま 2013... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1年。 昨年のこの大会の応援に行きまし... (ゆりかパパ)
2013-03-13 22:47:15
あれから1年。 昨年のこの大会の応援に行きました!リレントレスツーリングの途中。
スタートを見届けて、笠利崎まで行った記憶があります。 風が強かったなぁ。
早いもので、あれから1年ですか? 人生後半ほど時間が流れるのが早いですね。
返信する
>ゆりかパパさん (kimacha)
2013-03-14 18:05:50
>ゆりかパパさん
そう、あれからもう1年なんですね [E:coldsweats01]
本当に風が強くて、ランでも吹き飛ばされそうでしたよね [E:sweat02]
それと比べれば今年は無いと言っても良いくらいの風でしたよ [E:good]
返信する

コメントを投稿