kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

デュアスロン南さつま 2013 完結編

2013-03-14 17:05:07 | イベント

ここからは ゴールシーンで~す  ゴールした順にアップしま~す 

1104040s 1106450s

リレントレスウエアのこの二人から  この前は・・ 写真なしです 

1107190s 1108140s

100kmマニアさん あっこさんのゴール あっこさんは女性2位だよぉ~ 

1111250s 1112000s

さくらちゃん 桑さん と続きま~す  さくらちゃんも女性3位入賞です 

1112530s 1115580s

健康マン そして 白さん ゴールで~す 

1121090s 1128190s

アイパパは かなりバイクで追い上げましたね 

1322130s 1322180s

そして 表彰式です  総合優勝は 仁くんでした  おめでとう 

1326370s 1326380s

女性の優勝は 昨年と同じ人でしたね 

最後は抽選会ですが・・・ kimachaなんて 当たったためしがないぞ 

1409250s_2

最後の 最後で しのぶちゃんに 焼酎が当たりました 

みんな お疲れ様でしたぁ~ 

ボランティアには うどんとおにぎりが支給されましたが 足りなくて・・ 

帰り道にお弁当買って食べちゃいました  さあ、次は何の大会??

ちなみに、この日 PWコーチも出場予定でしたが 自宅で水漏れ事故があったとかで 

水も滴る良い男になったとか ならなかったとか・・・    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月13日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員しちゃいました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュアスロン南さつま 2013... | トップ | 今年はチップ採用! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクも遅かったです[E:weep] (アイパパ)
2013-03-15 08:32:21
バイクも遅かったです[E:weep]
第一ランが異常に遅かった結果、順位がアップしただけ[E:crying]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-03-15 12:57:58
>アイパパさん
そうなの? これは失礼しました [E:coldsweats01]
でも、遅いと言っても kimachaの追いつくスピードじゃありませんから・・・ [E:sweat02]
返信する

コメントを投稿