kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

東京ひとり旅・・

2022-06-22 21:19:58 | ひとりごと

6月20日から 1泊で 東京へ  今回は 鶴のマークさん 
なんだか やっぱり 安心感が違うよね~
で 羽田に到着してから 空港出口の近さにおどろいちゃった 

着いたその日は 特に何があるわけでもなく・・
時間があったので コロナの影響で長く会っていなかった さみちゃんに会うことに 
もう 長く外で飲むことも無かったから ちょー久しぶりでした 

ちょっと 贅沢に いってみました 
かわりと言っては何ですが 宿泊費は節約しましたよ 

前回の横浜の帰りに利用したカプセルホテルが とっても良かったので リピート 

カプセルホテルだけど お風呂は大浴場 サウナ付き 
アメティも充実 シャンプーから 化粧水・乳液 クレンジング・洗顔 ブラシやカミソリ
当然 バスタオルや 館内着もあるから な~んにも持ってなくても大丈夫 
しかも 今回はじゃらんで予約したので たまっていたポイントを利用して
支払いは なんと 80円 でした 

本当の目的は・・ ちょっと緊張の 会議でした  無事任務終了 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月22日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月21日トレーニングメニュー 
  外ラン 11km ( マリヤ様コース )
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月20日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月19日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 40分
  ミドルエアロ 30分
  コンビネーションステップ 45分
  スイム自主練 1000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿久根OWS2022出場して来... | トップ | 宮崎シーガイアトライアスロ... »

コメントを投稿