kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

宮崎シーガイアトライアスロン応援!

2022-06-26 21:50:30 | トライアスロン

6月26日 第24回宮崎シーガイアトライアスロン大会2022 応援のために早起きして 
ひとりでゆっくり行けば良いので 高速を使わず 霧島越えで 
朝焼けが綺麗  この時間だと 鹿さんが動き出すので 何頭か目撃  楽しい 

6時に会場に到着し 会場のコースを確認しながら歩いていると・・ 後ろから来た人に声をかけられました 
「今日は何しに来たんですか?」って  「大会の見学ですよ」 海はべた凪で泳ぎやすそう 
実は 声をかけてきた人 毎朝5時過ぎに来て 海をパトロールしてるらしいのです 
6月から8月は この浜に ウミガメが産卵に来るからって 

スイムフィニッシュの辺りに コーンで区切られた場所があるのに気付いた人いるかな?
ここに ウミガメのたまごがあるらしいです  守ってあげなきゃね
そのすぐそばに フィニッシュゲート さあ 熱い一日が始まるぞぉ~ 

スタート前 たくさんの仲間たちを捕まえては 記念撮影させて頂きました 
みんな がんばれ~  そして 久しぶりのレースを楽しんでね 

8時 今回は ローリングスタート 10秒おきに6人ずつスタートして行きます 
これは バトルが少なくて 泳ぎやすそうです 

スイム1周終わって 陸に上がり そして2周目へ  トップは20分ほどでスイム終了 

次々に バイクへと進んで行きます  今回は3周回です 

こちらの親子 スイムの早い娘が先行して バイクに出て行きました  

いかにも 謳歌してる  こっちまで 楽しくなります  ありがとう 

そして ランコースへ  湿度が高いので キツイですが 頑張って 

バイクは パパが先行して帰って来ました  余裕の笑顔  まだまだ行けます 

そして トップ爆走の オールアウト  頑張りました 
男女ともに1位 鹿児島の選手で頂きました 

途中で 携帯の電池切れとなり 写真が途切れてしまった 
最後は 自分の写ってる写真が無い  って気づいて おねだりしちゃいました 

熱中症で 救急搬送された選手もいた様ですが みんなよく頑張りました 
みんなの頑張りに刺激されて 私もトレーニングしなきゃって気持ちが
さらに 盛り上がって来ました  ありがとうございました 

さあ 9月のレースに向けて やれること 頑張ろう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月26日トレーニングメニュー 
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月25日トレーニングメニュー 
  マスターズ 45分 & 自主練
  スピニング 30分
  トラックジョグ&ウォーキング 60分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月24日トレーニングメニュー 
  スピニング 20分
  外ラン 8km ( 紫原&仲間公園コース )
  スイム自主練 1000m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月23日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 2000m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ひとり旅・・ | トップ | 本気モードでと言いたいけど・・ »

コメントを投稿