kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ドボンどこでしたのか?

2021-06-21 12:47:51 | 登山

来週は いよいよ鏡洲トレイル大会  6日に練習に行ったので 今回は近場で 
ってことで 藺牟田池外輪山コースに行って来ました 

このところ 有酸素運動を増やしており 汗の量が半端なくて 少々脱水気味 
そんな中 お天気も良くなった山登り  いやぁ~ 汗すごっ 

ロープ握って 登る 登る  足が短いのは不利だよね 

途中で お休み中の へびさんに遭遇  ひとりだったらと思うと・・ 
これからの季節は 色々な注意が必要ですねぇ
だれかさんは 鎖骨の都合で 岩には登れませんので 置いてけぼりです 

そして このコース一番の  約600段の階段 
登るのは 3回目だけど 今回はやたらキツカッタ 
写真の顔見れば 完璧脱水だから 仕方ないか・・・ 

どこで ドボンして来たの? っていうくらい 汗でびっしょりです・・
ガーミンによると 汗による推定損失 1767 ml ですって 
2時間以上かけて 6km弱のコースを 歩いて これかぁ~ 

で 戻ったら 美味しい山飯がまってるわけです 
今回のメニューは つよっちのリクエストらしいです 

100均のサバイバルナイフで フランスパンを切るのは 至難の業です 
マッキー 流石 食べるためなら 必死です 
最後は つよっち焙煎のコーヒー豆を その場で挽いて ドリップしたコーヒーを 
もちろん 摂取カロリー大幅にオーバーしているので  また 頑張ります 

この後 隣の飯盛山に登って 腹ごなしもしたよ~~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月20日トレーニングメニュー 
  藺牟田池外輪コース 5km
  飯盛山コース 3km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月19日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  ミドルエアロ 30分
  マスターズ 45分
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月18日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 30分
  YOUTUBE 筋トレ 30分
  スイム自主練 500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギングペース? | トップ | 現実は厳しいですね »

コメントを投稿