kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

久しぶりの川内店へ

2013-05-07 15:59:51 | ひとりごと

5月5日 この日も晴天  自転車に乗ることも考えたけど・・  車で 

久しぶりに セイカ川内店のレッスンに行ってきました 

目的は やっぱり エアロビクスよねぇ~ 

前日まで ハードな? トレーニングだったので この日は好きなことしてあそぼ 

Cimg0001s

パンプで筋トレもちゃんとしたし 最後には ゆるゆるだけどスイムもしたし

楽しみながら 汗をかくって こんな幸せなことはないよね 

アミュ店から 川内店に移った スタッフから なつかしいぃ~ なんて言われたり 

自転車で来たの? それとも 走って来たの? 」 などと言われても

今日は エアロ メインだからぁ~ ってね 

Cimg0003s

そして 戻ったら 最近むしょうに食べたかった お好み焼きで 乾杯だぁ~ 

しあわせないちにちでした 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月05日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 30分

  トレッドミルウォーキング 45分

  コンビネーションエアロ 60分

  ボディコンバット 45分

  ゆるゆるスイム 1000m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿屋体大合宿2日目 | トップ | GW最終日はお楽しみ♪ »

コメントを投稿