kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

GW最終日はお楽しみ♪

2013-05-08 14:01:12 | 観光

GW最終日  朝9時半、ちぃ~さんにお迎えに来てもらって まずは朝マックから 

Cimg0005s

で、向かった先は 指宿いわさきホテル ここで開催中の 

Apecial Y Vintage Car Festa 2013 に行って来ました 

KTSさんからチケットを頂いたので  当日券1,700円だったら痛いけどね 

Cimg0006s Cimg0007s

ずら~っと世界の名車が並んでいて 車にさほど興味の無い私でも楽しめました 

ちぃさんはディーラーにお勤めですから 私とはちょっと視点が違うみたいでしたけど 

車の映像は著作権の問題があり WEBへのUPはできないというので 

Cimg0161s

雰囲気だけで  これかくらいなら OKでしょ?

Cimg0163s Cimg0165s

いわさきホテルのロビー前には空港行きのバス停があるって知らなかったなぁ~ 

とりあえず、お腹も空いたので 腹ごしらえを 

Cimg0166s

ここは山川駅前にある くり屋さん 美味しいお刺身で有名ですよね 

Cimg0167s Cimg0168s

さあ、なに食べよう? って 本日お勧めの かんぱち丼 に決定 

お腹いっぱい頂きました  さあ、次はどこに行く? 

GW最終日とあって みんな帰る日なんだね 道はスイスイ 人も少なくて良い感じ

そうそう、FBで PWコーチが 砂蒸し温泉で砂かけの仕事してるって書いてたなぁ~ 

じゃ 砂かけじじぃ~を冷やかしにでも行ってみますか? 

Cimg0180s Cimg0170s

ここは 山川砂蒸し施設の 砂湯里 ( さゆり ) で~す 

Cimg0171s Cimg0174s

いたいた  まじめに働いてる? おくちばっかり働いてないかい? 

宇宿フロントのスタッフや 元アミュ支配人も一緒に働いてましたよぉ~ 

せっかく来たんだから 入っていけば? って言葉にのせられて・・・ 

Cimg0181s Cimg0183s

で こ~んなことになってみました  なかなか気持ち良いよぉ~ 

Cimg0185s Cimg0186s

時間は 10分~15分が良いと書いてありましたが ほっとくと1時間でも入ってそうな・・ 

帰りも遅くなるといけないから 15分でカンベンしてやりました 

コーチ 夕方まで まじめに働くんだよ~  さいなら 

Cimg0192s Cimg0194s

温泉を出たら 水分補給と 栄養補給?  温泉玉子を頂きました 

白いはずの玉子が 温泉成分のせいか こ~んな色になってます 

そして 開聞岳を見ながら 池田湖を横に見て  快適ドライブぅ~ 

Cimg0200s Cimg0201s

で 着いたところは・・ いつも自転車で苦しい思いをして来るところですね 

ちぃさんが来たことないって言うから 展望台まで登ってみました 

いやぁ~ 車だとアッという間だね  お天気も良くて気分爽快 

Cimg0205s Cimg0208s

いつもは自転車で 苦しみながら登ってくるもんなぁ~ 

そして 最後は 喜入にある グリーンファームにも立ち寄ってみました 

Cimg0209s Cimg0211s

今回は車だから お土産を買うことだってできるんだぜぇ~ 

Cimg0212s Cimg0213s

なにやら こちらは 開運グッズのようですね 

Cimg0214s

新鮮なお野菜も 買いました  次回は体験学習も面白そうだなぁ~ 

Cimg0215s Cimg0216s

そして ちぃさんは だいだいソフトを kimachaは みっくすジュースを 

有意義な一日でした  もちろん 最後はセイカでお風呂にも入ったよ 

最高のGWでした  みなさんは何をして楽しみましたかぁ~? 

余談ですが・・・

Cimg0223s

山川の砂蒸しで買ったくつした キティちゃんが砂蒸しに入って気持ち良さそうでしょ?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月06日のトレーニングメニュー 

  ゆるゆるスイム 1000m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの川内店へ | トップ | 雑誌デビューしちゃうかも? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿、レッスン、レジャー いいGWでしたね。 (アイパパ)
2013-05-08 15:26:34
合宿、レッスン、レジャー いいGWでしたね。

こっちは、家掃除(1人で)、練習会、家族サービス、家族サービスでした。
家族サービス2連荘は、練習会より疲れました。
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-05-10 13:01:24
>アイパパさん
家族サービスできる幸せをかみ締めてくださいませ [E:heart04]
私もGWは大満喫できて幸せで~す [E:scissors]
返信する

コメントを投稿