kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

TBSテレビはどうやって見るの?

2019-06-28 12:52:24 | ひとりごと

リスペクトすべきアスリート 「 稲田 弘 」さんをご存知でしょうか?
 世界最高齢 86歳のトライアスロン選手

TBSテレビ 「バース・デイ」にて特集されるそうです。
関東圏では 29日(土) 17:00-17:30 となっていますが・・

kimachaの住む鹿児島では  放送は無いんだろうなぁ~ 
何か見る方法 ご存知の方いらっしいませんか?

 

話まったく違いますけど・・ 先週日曜日 とある方々と同窓会しました
愛知県出身のkimachaは 生まれ故郷での同窓会に出たことがありません 
たぶん 地元では 行方不明者になってるんじゃないかと思ってます 

同窓会という響きに誘われて 出かけてみました 
しかし 顔はわかるんだけど 名前が出て来ない  得意のパターン続出?でした 

同じ日 徳之島ではトライアスロンの大会が 土砂降りの雨の中開催された模様 
天候は最悪だったようですが みなさん細心の注意を払うので
こんな時には 大きな事故や怪我は無いものなんですよね 
普段から その心がけでお願いしたいです 

ここで残念なお知らせが入って来ました。
今回を限りに シンガーソング・ランナー 古代さんが徳之島最後なんだそうです 
「TRY YOUR BEST」はトライアスリートのテーマソングみたいなものです
もう、徳之島で歌声が聞けないなんて 寂しい限りですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月27日トレーニングメニュー 
  外ラン 10km ( マリヤ様 ~ 仲間公園コース )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月26日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月25日トレーニングメニュー 
  メニューマスターズ 60分
  スピニング 30分
  ランニングトラック 3km

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月24日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 2000m
  メニュー遠泳 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月23日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月22日トレーニングメニュー 
   ボディパンプ 60分
  メニューマスターズ 60分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーひとりごと付き近況... | トップ | 阿久根オープンウォーター2019 »

コメントを投稿